Nicotto Town



鍋 喰いてえw

普段「○○が喰いてえ」なんてことをほとんど想わないジオなんですが

今日の寒さが骨身に染みるせいか 鍋料理が食べたくなりました


水炊き すき焼き キムチ鍋 湯豆腐 豆乳鍋 ちゃんこ鍋・・・ 

妄想だけは果てなく広がりますが鍋料理なんてしたことがありません

(てか そもそも鍋 持ってないしwww)



『誰か 鍋パーティにでも誘ってくれないかしら?』

なんてことを想ったりしているわけなんですが 秋になって寒くなると 

こんな時にも ”人恋しくなってる自分” を発見するってことなんです

ねぇというお話でございました (^ー^*)フフ♪



 




アバター
2014/11/04 09:35
これからの時期、お鍋はいいですよぉ^^
ブログの題名を拝見して、「ジオさんにしては珍しい!」と思ったのですけれどね。
食欲より人恋しさ所以?

大勢で囲むお鍋も楽しいけれど、一人で小鍋をつつくのもいいですよ。
食材も2種類くらいでシンプル・・・ 『鬼平』の世界ですよね^^
一人でしんみり、二人でしっぽりと・・・ 大人の風情だと思いません?
アバター
2014/11/03 16:45
寒くなってくると 鍋料理が食べたくなりますよね!
秋は 人恋しくなってくる季節だから ぬくもりを求めるのかもしれませんね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.