Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


統合失調症による幻覚なのか、妖怪と仲良し


よく統合失調症による幻覚なのか、よく分かりませんが、妖怪たちが見えます。

妖怪と仲良くしています。

幻覚を楽しむと、表現するのがいちばんしっくりくるかもしれません。

そう思えるまで長い時間がボクは必要でした。

話は少しお祓いをする除霊と浄化のお話に切り替えたいと思います。このお話と幻覚を楽しむ事がボクには関係あるのです。

除霊と浄化は全然違います。

除霊とは妖怪たちをその場所からいなくさせる方法で、いずれ数倍にも数百倍にもなってその場所に戻って来ます。

何も解決していないのです。

次に浄化は妖怪も人間も天使も神様も魔王も悪魔でさえも喜ぶ方法です。

完全なる解決であり、人間では不可能ですw

だから言霊にすがっています。

大いなる力に守られています。

この言霊をボクは他人に勧めるために生まれてきたのかもしれません。


大いなる力に守られています。


この言霊にすがり、言霊を五感で感じると幻覚が和らいでいくのです。

だから不思議なんです。

あい

アバター
2014/11/04 18:36
リルルさん

わたしは、いろんなものたちが、やってきても、怖くないの。だって迷子さんだから。
あんまり長くこの世にとどまってしまって、すっかり、忘れちゃってる人もいるよね。
素敵な言霊、教えてくれて、ありがとう^^
アバター
2014/11/04 17:56
霜月さんへ

 なかなか鋭いコメントにビックリしています。帰るべきところを教えてあげる

 まさにその通りです。

 それが浄化です。

 あい
アバター
2014/11/04 16:42
つまりは迷子さん、ですよね。帰るべきところを教えてあげるだけなんですが
それって浄化してたってこと、なのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.