Nicotto Town



今週の結果

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
アカメ
順位 大きさ
3位 アカメ 116.94cm

ガーデン
ユリ【黄金】 31位、ユリ【白】 4位、ユリ【橙】 2位
アサガオ【紫】 25位、アサガオ【ピンク】 32位
マリーゴールド【橙】 30位
以上7種だす^^

釣り
アメリカザリガニ 25位、長靴 12位、ワカサギ 58位
アブラハヤ 25位、ブルーギル 14位、カワムツ 98位
ニゴイ 66位、ギンブナ 89位、ヘラブナ 23位、ナマズ 94位
コイ 26位、ブラックバス 22位、ニジマス 71位
ブラウントラウト 18位、グッピー 63位、ネオンテトラ 25位
ヤマメ 77位、イワナ 31位、ソウギョ 25位、アユ 44位
イトウ 91位、ウナギ 25位、タニシ 34位、ハクレン 48位
アカメ 3位
以上25種だす^^

おまけ
ブドウエンゼルフィッシュ 73匹だす^^

アバター
2014/11/11 18:16
いいえ? 最初の段階では耕造さんの名前は書き込んでましたよ?
それでご自分で「ややこしいので 不参加します」 って書き込みましたよね? だから不参加でいいんですね?と
私昨日2014/11/10 23:12ここに書き込みましたよね。 それで返事がなかったので名前を消したんですよ?
投稿した時間もちゃんと見てくださいね。
第31回釣りイベント記録申請ブログ  2014/11/10 23:25:39 この時間に立ち上げてます。 
どっちにしろ不参加ということで対応させていただきます。
アバター
2014/11/10 23:12
34サークル掲示板に参加表明ブログというタイトルがちゃんと付いてます。
不参加しますとコメントしたまさにそのブログなんですけども、不参加でいいんですね??
ちゃんと記録申請のところに耕造さんの名前も書いてあったんですけど。。。
アバター
2014/11/05 15:02
まぁ、頑張りましょ(笑)
アバター
2014/11/04 19:21
今回は、3位ですか。おめでとうございます。

何時もたくさん入賞していますね。

今後も頑張りましょう。
アバター
2014/11/04 19:05
3位お立ち台おめでとう~。
釣りで25種、ガーデニングでも7種の入賞おめでとう~。
今週も頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.