Nicotto Town



寝違え


寝違えて


右の首筋がかなり痛い。。。

右側を向けない。。。

うぅぅぅううぅっ。

朝、起きた時はなんともなかったのに

そのあとで右首をくきっと伸ばしたら

そのあとから徐々に痛みが。。

おぅ、なぜぇ〜?

土曜日に久しぶりに整体&鍼にいってきて

左首の詰まりを矯正してもらって

伸ばしてもらったら

かなりすっきりしたのに。。。

が、すっきりしたけど

何かのはずみでまたダメになりそうな予感があったけど

案の定です。。。

それにしても

こんな首痛で後年悩むようになるとは

若い頃はまったく想像もしていなかったこと。。

まいるなあ。。。

そして、首がこると

肩も凝るし、眉根も凝るっ!

眉根がこると顔が優れなくなる(笑)。

ああああ、

あの何もかも全てが軽かった

あの頃に戻りたいわぁぁぁぁ〜。


アバター
2014/11/05 19:51
あかねさま>>
軽くなりた〜い、です!
アバター
2014/11/05 00:03
私も~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.