Nicotto Town



にゃんだこりゃ?

画像

広場で同じコーデの人とお話して、ベンチに座ったら回線が切れた。


本日のタウンは終了しましたって~ イヤイヤそれ違う!

タウンにもどったら、青いワンピの人が私のお膝に座ってました~Σ(´∀`;)

アバター
2014/12/02 19:53
でしょでしょ? 膝に座ってるよね~
写真撮ったら、すぐ移動しましたが^^;
アバター
2014/12/02 19:03
…これ、隣っていうか、完全に膝の上に座られてません?www
もの凄く気まずい瞬間。www

そういえば、タウンのベンチに座ってる時に回線切れると、他人様が膝の上に座ってる現象が
あった気がしますよ~。
座ってたのは自分じゃないけど、そういう瞬間を目撃したことがありました、昔に。
アバター
2014/11/27 19:36
☆シンシンさんへ
コメありがとうございます^^

なんだか、あわただしい気分になりますが
あわてず、少しずつやっていきます~
アバター
2014/11/27 01:26
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 26日は朝から冷たい雨が降ったよ。でも、27日は気温が上がるとか!!

それにしても 今月もあと4日間だけど、なんかあわただしさが漂ってくるよ@@

今日から新しいイベントが始まったけど、シンはマイペースでのんびりやるよ♪、

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、来週も思い出いっぱいの1週間になりますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/11/06 17:27
☆うさぎりんごさんへ
旦那がゲームを繋げたらしいです。
そのせいなのかも・・・
アバター
2014/11/06 15:04
あら、こんなことがあるんですね。
アバター
2014/11/05 19:49
☆かねた一郎さんへ
きゃ~
アバター
2014/11/05 19:30
おぢさんが代わりたいです(◡‿◡❤)
アバター
2014/11/05 19:14
☆雪しぐれさんへ
この時点では私の姿は他の人に見えてないのかも?
そんなこともあるそうです^^;
アバター
2014/11/05 19:12
☆TAROさんへ
訳がわかりません~(@。@)
アバター
2014/11/05 06:47
バグでしょうか?
アバター
2014/11/04 23:15
どういう事なんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.