Nicotto Town



何かスポーツしてた?

大量の納品があったとかで F社営業のHくん(推定20代半ば)が

助っ人に来て 倉庫で汗を流しておりました☆


『お~ 若くてガタイのいいの(身長190㎝はありそう)が助っ人として

ガンガン頑張ると仕事がはかどるなぁww』とは昨日のジオ

『あ ジオさん 大量注文 ありがとうございました(^_^;』とHくん

『うん ご苦労さん それにしてもHくんさぁ そんな風にガンガン働い

てると どこに行っても ”学生時代何かスポーツしてた?”とか尋ねら

れるだろ?ww』

『それは鉄板ですね~w 目立たないようにしてても訊かれますww』

『あははw そのガタイで ”目立たないように”って言ってもねぇww』


『で 何かスポーツしてた?』

『あはw ご期待に背くようですけど バドミントン部でした(^_^;』

『ほ~バドミントンねぇ あえて ”なんでバドミントン?”とは訊かない

けど あのスポーツは真夏の練習がものすご~~く大変なんだって

ねぇ』

『あ よくご存じですねぇ 室内競技の上に風があるとダメなスポーツ

なんで 真夏の体育館は地獄ですねぇ(苦笑)』


『だよねw この間のどこだかの大会でも風向きが地元選手に有利な

ように吹いたとか何とかでモメてたねぇw』

『ありましたねぇ 最近の体育館は空調がしっかりしてるんで それな

りに涼しいんですけど 他のスポーツに比べると効きが弱いですw』

『あはw 聞くだけでぶっ倒れそうな話だなぁww ジオなんて 身長

こそそこそこ高いけどこの体型だからねぇ ”何かスポーツしてた?”

なんて訊かれたことないもんね(笑)』


仕事そっちのけ(?)で バドミントンの話なんてしちゃいましたという

お話でございました (^ー^*)フフ♪









 

アバター
2014/11/05 14:20
私はキリっとした顔つきなので、ナイロンジャケットとか着て
髪を一本に結わえると 「スポーツしてた?」 と聞かれます、
全くの運動オンチなのに・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.