Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


旧型なのか・・・


PS3の初期版なのが原因でしょうか・・・

ここが入れませんでした10月27日のメンテ以降です。

実はこの不具合フェイスブックでもそうで

ページが表示されませんエラーコードの繰り返しです。

まあフェイスブックは時々しかしませんから良いのですが

ここはそうは行きません。

ですのでPCを出したんですが・・・

XPだともうサポートが終了したので仮に出来てもウイルス対策の保障が出来ないって

言われましてvistaを使用しましたら

WiMAXのセキュリティーが働いて弾く始末・・・

2時間ちょっと掛けて四苦八苦してセキュリティ解除して

SSID解除してようやく戻って来た訳です。

どの道PCもPS3も旧型だから招いた結果でしょうか・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.