Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】それ以前に…【部屋の模様替え】


パンプキンアリスガチャを一通りつけると華やかだけど
タウンで歩く分にはあまりにもうざすぎますね^^;

あ、それはそうとブログお題の話題をしないとですね。
お部屋の模様替えなんてかれこれ20年近くしていません。
…っていうか、そもそも模様替え以前に部屋が物置と化しているので
模様替えするにはまず部屋を片付けて人が住める状態にしないといけな…げふごふ。

そもそも部屋が綺麗だったとしても、
基本面倒くさがりでそういう動線的な意味での変化をあまり好まない人間なんで
自分では模様替えとかあまりしないと思います。

それなのに、今の職場のリーダーは模様替えが大好きらしく
この秋、システム変更に伴いパソコンの台数が変更したのもあって
かなりの頻度でコロコロ執務室のレイアウト変更してくれてます^^;

…いや、手伝わされてるわけじゃないから別にいいんですけどね。
使いやすくなる分にもいいのですが、変更したことによる
動線的な不具合や不都合を感じても
くりすは今の職場では一番の下っ端なんで何も言えないってのが辛いです(;´Д`)

あぁ、だからそんな遠くにプリンター置かれたらプリントアウトしたの取りに行きづら(ry

アバター
2014/11/06 16:26
前半3行目~6行目までは読まなかったことにして・・・w
たしかにAqua angel2号店でも、カウンターの下からトランプ覗いてましたねw(〃´o`)

僕は「男のくせに」と言われそうなほど毎日部屋掃除してましたね;
模様替えもよくしてました(*´艸)
今は部屋に合わせた家具を買い揃えていったので
なかなか模様替えはできないんですが^^;

でも職場こそ あまり変えてほしくないことありません?w
やっぱりそこは下っ端の辛いところ?w(◞‸◟ ;) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.