Nicotto Town



夢のような薬

「依存性のほとんどない睡眠薬が発売になる」そうな☆

http://kusuri-jouhou.com/medi/sleep/suvorexant.html



もちろんそれがどんな薬であれ ”万人に同じ薬効をもたらす”という

ことはないわけだし ”一切副作用が無い”なんてこともないわけです

人によっては ”効き過ぎたりする”ことがあるらしいですし 一部に

”自殺思考が増加するのでは?”などという報告もあるそうな☆ 

http://libertariansdiary.com/suvorexant-2061


世界に先駆けて 11月下旬に日本で発売になるというこの 

”夢のような睡眠薬”

あなたなら 使ってみたいですか? (^ー^*)フフ♪



追記

それにしても ”日本人の3割が何らかの睡眠障害を抱えている”

って報告があるくらい日本人は眠りに悩んでいるからこそ 世界に

先駆けて発売されるんでしょうねぇ☆

ま  ”所詮夢だった・・・” で終わらないといいんですけどww




アバター
2014/11/06 23:28
泥酔するまで飲む方が健康的か・・・ 眠剤を貪る方が健康的か・・・

否 いずれも不健康ですなw
アバター
2014/11/06 19:12
タイムリーな話題です~w

昨夜 久々に寝付けなくて 明け方 4時まで起きてたんです~( ゚Д゚)
眠くなるまで 起きてやれ~と思って ゴソゴソと色々してて 読書をし始めたら
段々眠くなってきたのですが~。

夢のような睡眠薬 使ってみたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.