Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自殺者急増


最近テレビアナウンサーの自殺者が急増してまして

*テレビでは確か4名が自殺してます。

一つは低LV化でしょうね・・・それとネットユーザーが毛嫌いし始めた事

因みに女子アナウンサーコネって検索致しますとある女性アナウンサーの名が検索

出来るとか・・・ここまでアナウンサーは嫌われましたか・・・まあ自業自得でしょうが・・・

実際入院中フジテレビのアナウンサーの酷さ見ましたからね

あそこは女子アナウンサーが威張ってるんです。

フジは可愛くて若くて綺麗な女子アナウンサーは凄い優遇されるんです。

しかしその分女子アナウンサーのセクハラが凄いらしく

酒豪も多い上に

若くてイケメンの男性アナウンサーに対するセクハラが多いんです。

まあ上司、視聴者、ネットユーザーに板挟みされちゃあ無理も有りませんが・・・

でもこれで勘違いフリーアナウンサーが多くなるので困ります。

まあアナウンサーの質の低LV化も問題ですが・・・

少しは報道の重みを痛感して頂きたい物です。

正直このアナウンサー達が命の尊さ訴えても当人が尊く思ってるとは

とても思えませんね。

アバター
2014/11/11 14:31
良いですよ名前位は(笑)いえ私が出てるんじゃなくて違法放送が韓国、中国で流れてる事ですよ。
私達がやると2ちゃんで直ぐ晒されますからね以前同じ事で協力しましたら2ちゃんで晒されたんですよ。
まあ2ちゃんねるなんて見ませんから晒すなら御好きにどうぞって所ですけどね。
アバター
2014/11/09 19:24
あ、名前を間違えてしまいました。すみません。「三魅せつな33」さんでしたね・・・
アバター
2014/11/09 19:18
では、「未魅せつな33」さんで、放送見てみたいものです。ニコっとアバターが、報道している。アニメ番組になっちゃいますかね?
アバター
2014/11/09 14:38
ミディアムボーイさん初めまして有難う御座います。
その御意見なんですが一部はもうしてますよ中国、韓国は明らかに日本からの偽装放送はとっくの昔に
やってますからねただ日本が強く抗議しないだけなんですよAKBは凄い数で蔓延してますよ。
アバター
2014/11/07 19:37
んん~・・・視聴者が、いや、各ご家庭等にあるテレビが、機能で、自分の見たいアナウンサー画像をダウンロードして、それで放送してくれる。Myアナウンサー機能付きテレビにして、ノーマルモードとオリジナルモードで、見れちゃうというそんなテレビを開発したらー・・・偽装放送局なんてなっちゃうかな・・・各テレビ局が定めるアナウンサー試験に合格すると、誰でもそこのアナウンサーとして登録可能となり、えー各放送局ホームページにあるプロフィール写真を元に、ダウンロードすると、放送する映像をテレビが勝手に作成してくれて、それで放送してくれるという。例えば、AKBの誰かが、フジテレビアナウンサー試験に合格して、アナウンサーとして登録されていて、それをダウンロードすると、その人で最新のニュースだとかを放送してくれるとか?放送局には、それだけのアナウンサーアイテムがそろうのである。そんなのあったらどうなるうだろう・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.