Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


意外なルーツ


ルパン三世のストーリー展開の一部はトムとジェリーがベースになってるって

ルパン三世の作者モンキー・パンチが仰ってました。

成程頷けます例えばアニメで五右衛門がトラップの地雷全部処理したと安心して

ルパン三世に物投げたらまだ一発地雷が残ってて爆発

トムとジェリーでは御約束ですね。

当然ルパン三世は生きてるこれも御約束です。

他にルパンは変幻自在で神出鬼没これもそうでトムとジェリーは色んなとこから

出て来ますし変幻自在です。

モンキー・パンチさんは良くDVD見てるんだそうです。

私も子供の頃バージョン見てましたが著作権問題で放送されないんですね。

ですからニコニコで見てますけどね。

アバター
2014/11/07 13:33
アメリカの番組は意味が判らない所で笑い声入れますでしょう?あれおかしいですねアメリカのコメディー
番組はどこに笑う要素が有るのか私にはさっぱり理解出来ませんね。
アメリカアニメは演出が派手過ぎるんですよ例えば乱闘シーンでもボカ!バキ!って文字も大袈裟過ぎるん
ですよ後濃いんですね・・・
人物が(笑)
アバター
2014/11/06 15:27
アメリカのアニメは何が面白いのか というような作品が多いです。
シンプソンズ や サウスパークは面白いんですけどね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.