Nicotto Town



8万円

会社で使用している3台のFAXのうちの1台が壊れました

ちなみに壊れたのはこの機種です

http://flets-w.com/solution/kiki_info/product/multifunction/t350/



『修理のお見積りが来たので送らせていただきます ちょっと驚かれ

るかも知れないお値段です』とは いつも電話関係のメンテナンスを

してくれている担当のKさん

『げ~ ”かなり重症だろうなぁ”とは想ってたけど驚くほどなんだ・・・

かと言って ”修理せずに新品を買う”なんて選択肢はないしなぁ』

『うちはその方がありがたいですけど(笑)』

『あはw ヤ○ダ電器で2万やそこらで買える機種ならそうするけどw

とにかくFAXで見積もり書 送ってよ 社長に見せなきゃ』

そんな会話の後に届いた見積もり金額はなんと8万円(!)でした



「う~ん 家庭用のFAXなら3台は確実に買える金額だもんなぁ

”驚かれますよ”ってKさんが言うのも無理ないわなぁwww」

「パッと見じゃ 修理代金なんてピンと来ないもんなぁ 社長が文句

言いたくなる気持ちもわかるわい・・・ 8万円だもんなぁ(苦笑)」

などと ついつい独り言をつぶやいてしまうジオでございましたという

お話でございました☆






 

アバター
2014/12/06 20:03
ジオさん。ご丁寧にありがとう(*^_^*)

失礼しました。だなんて とんでもないですよ~♪
観たい番組は 観ないと~(*^_^*)
17時すぎから 母屋に行っていまして さっき 部屋に戻ってきました。
外はさぶいです~。ジオさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

また 近々 お誘いさせて頂きますね(^_-)-☆
いつも 楽しい時間をありがとう(*^_^*)
アバター
2014/11/11 10:37
レンタル(リース)にされては?
アバター
2014/11/07 09:41
・・・新しいの買ったほうがいいのでは?
アバター
2014/11/07 09:00
んふふ ジャッカルなんか 賃貸のスタジオのシャッター壊したんだけど、修理見積120万って言われちゃったぞ!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.