Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう少し早ければ・・・


CG版STANDBYMEドラえもんですが

まあ悪くは無いですね・・・実写版ルパン三世と比べたらですが

ただねこれもっと速くやって欲しかったです。

そう

大山のぶ代さんの時にして欲しかった。

その時出てれば中々良かったと思います。

CGのドラえもんは良いんですが・・・

のび太くんが・・・正直髪型おかしいし・・・

やはり声優が駄目ですね水田わさびは時折嫌味ったらしい声が不愉快ですし

酷いのがジャィアンはっきり言ってただの嫌な奴です。

たてかべ和也さん版は面白くって憎めない所沢山有りましたが。

木村版は実際居たらこんな子と遊んだらいけません!って言うLVですし

学校や保護者に文句言いますね。

10年経っても全然進歩しませんねこっちのジャィアンは・・・

今度ドラえもんは海外ハリウッドに上陸するそうですが

期待外れ99%です。

まずしずかちゃんが正確180度変わってしまってます。

ですから原作忠実に再現しろって言いたいです。

97年PS版で出た実写版ガンダムでも原作大無視して大バッシング受けてクソゲー評価

どうしてアメリカとか最近実写とかCG化する時原作忠実に再現しないんでしょうか・・・

原作愛無いのなら作らないで下さいって言いたいですね。

少しは91年、93年にSFCで発売されたウルトラマン、ウルトラセブンを

見習って頂きたいですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.