Nicotto Town



夢は、大きくwww


本業すら、ないのに、副業ですかー?

正直、子供の頃からの持病が、出てしまって

就活も出来ず、

フリーター状態ですぅ。


人生長いので、今すぐどうこうとは

焦りませんが、

肉体的にも、精神的にも、辛い日々・・・


果報は寝て待ちましょう。。。

甘いですか?


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


|柱|ヽ(・_・`)反省…

アバター
2015/03/04 14:34
こんにちは。inができても今までのように訪問までできにく状況となり
回数が減るかもしれませんが、これからもどうぞよろしくです^^
アバター
2014/11/29 17:43
職業訓練受けてみたら?
アバター
2014/11/10 11:31
こんにちは~。
持病なのかぁ~、辛いよねぇ。
この間は優しいコメントを、ありがとうねぇ。
私もねぇ、生まれつき体の質が弱いらしく、持病もいくつもあり、パートもアルバイトもできず、
主婦業も休み休みの状態です。
1つの病は原因不明だけど、私も焦らず行こうと思っています。
最近は異常気象だから、お身体は労ってあげてくださいね。
お大事に。
アバター
2014/11/08 13:47
持病が何かはわかりませんが
お医者さんに従い、治ると自分の体の力を信じて
体を労ってあげてください。
そういう時期だと思って焦らないで。
何だか解らないけれど、人生には巡る季節があるような気がするんです。
だから、焦らないで。
ごめんね、何も知らないのに。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.