Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


怖いからこそ


怖い気持ちは誰にでも湧き上がる。

その気持ちを無視せずに

怯えていて、足を抱えてくるまっている小さな子

と、考えてみる。仮定してみる。

その子はつぶやく。

怖いよ。って。

うん。と、頷いて見る。

一緒に歩いてくれる?と、その子は聞いてくる。

うん。と、答える。

その子が笑顔になる。

その子と手をつないで歩く。

あい

アバター
2014/11/08 23:43

それは 情熱の色
燃え上がる 炎の色 
エネルギーの色
頑張っている リルル・ガランドさんに
ぴったりね

真っ赤なキャンドルに火をともして
たとえ 人は見ていないようでも
火は 静かに燃え続けます

そして そっと あなたの行く道しるべとなり
あたたかく 照らしてくれるでしょう
誰かのために やったことは
いつか きっと 自分のところへもどってくるでしょう
だって 地球は 丸いのだから…

すてきな リルル・ガランドさんへ
感謝の気持ちを添えて 贈ります
ありがとう
アバター
2014/11/08 09:02
お風邪、治って良かったです(^ー^)

あい(´ω`)
アバター
2014/11/08 00:48
このブログはボクがいちばんよくやっている心との対話です。
皆さんの参考になればと思います。

ここ三日間、風邪をひいておりました。それにも関わらず訪問してくださってありがとうです。

感謝しています。

あい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.