Nicotto Town



土曜の夜をどう過ごすのか?

ここのところ毎週土曜の夜は ”いつもの店”でビールを呑みカラオケ

三昧で過ごしているジオなんですが 

「このままのパターンで週末を過ごし続けて大丈夫なんだろうか?」

てなことを想っているわけなんです☆


”せっかく4年間も禁酒してたのにもったいないね”という人もおります

”素面のジオさんも案外(?)悪くなかったけど 今のジオさんがもっと

いいわ~”といってくれる人もおります

(どちらの意見も ”呑み助”の意見ではありますww)

ま 一番喜んでくれてるのは いつもの店のNさんなんですけどね



『やっぱりマスターが店に出られなくなって 売上がガタ落ちなんて

のはつらいじゃないか ジオさんが来てくれると確実に一万円以上の

売上が立つわけでさ(笑)』

『あはw そこかww でも マスター抜きの営業がそろそろふた月?

何とかなりそう?』

『う~ん 正直厳しい・・・これからの冬場 客足が落ちるわけでさぁ』

『あぁ ”雪国の宿命”だよねぇ 同じ酒を呑むにしても 家でぬくぬく

してる方がいいもんなぁ 家ならすぐに寝れるしww』

『だよねぇ オレだってプライベートで呑むなら家で呑むよ 冬はw

そんなわけだからジオさん これからも期待してますよ ジオさんが

カラオケで唄ってくれると活気が出るからさぁ そっち方面でも助かる

んだよね~(^_^;』 

『あははw こんな男の歌でよければ 精一杯がんばりますよ~ww』



さて 今週はどうしようかしら? (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/11/09 22:45
昨日、ジャッカルは 

キリン一番搾りフローズン 大 890円

キリン一番搾りフローズン 大 890円

鶏皮餃子 580円

横手やきそば 600円

で2980円でした  1万円は高くないですか!!!???
アバター
2014/11/08 15:10
(,,*゚Д゚) いちまんえん!!!?? そんなに高いの!!??

ジャッカルは 今日は 一番搾りフローズンです!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.