Nicotto Town



16歳の涙


というわけで、


フィギアスケートの季節ですね。

真央ちゃんも鈴木明子さんも高橋大輔も

見られないのは残念だけど

今回の優勝したツゥクタミシェワは

切れ味があってとっても素晴らしかったですね。

一方、ミスが続いたリプニツカヤ。

キス&クライで

悔し涙を流していましたが

グレーの瞳が涙でうるんで

さらに輝きをましていました。

ああ、流す涙さえ美しいシックスティーン〜。

おばちゃんは

まったく別の観点で感動いたしました(笑)。





アバター
2014/11/12 00:16
あかねさま>>
いえいえ、さすがに泣きませんでした(笑)。
泣いたのは、真央ちゃんのオリンピックのフリー終了後
だけだすっ。
アバター
2014/11/11 23:43
KIKIさんも
号泣しながら 見てた?
アバター
2014/11/08 22:56
あかねさま>>
このあとフィギア男子はさらなる劇的な展開がっ!
トップニュースにもなってますが
羽生くんが流血の惨事にっ!
そして怪我をおして出場です。
いや〜、あの満身創痍な感じは
X-JAPANのヨシキを彷彿とさせますな。
いや〜、すごかったさぁ〜。
アバター
2014/11/08 21:49
あ~ そうだったんだ~
朝のスポーツニュースで
出勤準備しながら ちらっと見て
「あぁ 出てたんだな」と思いましたが・・
泣き顔も可愛いんだろうなぁ
ここに もう一人 見たかったと思う
おばちゃんが・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.