Nicotto Town



ブラシはどこに行った?

今、主人が会議に出席のため、帰国中です。
夜帰宅した主人を囲って、娘と私の3人は和気藹々とお話しています。
帰宅第一日目、お風呂に入った主人が、いつもの所からヘアーブラシを取り出そうとして
「ん?お~い。普通のブラシはどこだ?こんなクマの可愛いブラシじゃなくってさ」
と水戸黄門の印籠のように、くまの形をしたブラシを笑いを堪えながら
かざして見せます。
「最近、普通のブラシ見かけないんだよね~。部屋に持ってった?」と娘にきくと
「えっ?知らない。あんな地味なの部屋に持っていかないし・・」
「じゃあ、ヘアブラシが、勝手に自分でどこかに行っちゃったのか?」と主人。
「う~んそうだね。パパちゃんと一緒で構ってあげないとすねちゃうのかもw」
娘もその通りと大笑い!
「うるさいやい。人を子供扱いするなw」
これ以上、からかわれたら、敵わないと、そそくさと洗面所に戻った主人は、
キラキラ光る可愛いヘアーブラシで、せっせと髪をとかしたのでありましたw

アバター
2014/11/12 09:24
四季さん

ハム太郎パジャマ!!(V)o¥o(V) アニメチックなのが
大の苦手なパパちゃんなので、娘からと言えば
どんな物でも、しぶしぶ着そうww

四季さんも、素敵な親孝行ができて
パパちゃん、心の中で大感激ですよね(^_-)
男親って言葉や表情に出すのが苦手ですが
愛娘からの愛情には敏感ですもの。

アバター
2014/11/11 21:30
家族が一つ屋根の下で暮らすのは、Lilyさんのおうちではスペシャルなことですものね^^

ヘアーブラシなんて髪をとかせればなんだっていいはず 笑
帰国中はひとつ、いっぱいいっぱい構ってあげてくださいね^^
パパちゃん用に、とっとこハム太郎のパジャマを用意しちゃうとか^^;;
アバター
2014/11/11 20:43
(。◡ .◕)◕. ◡。)ネェー ←これかわいい❤ 使っていいですか?
いつもは、受験勉強で、夕食後はすぐ2階に上がってしまう娘ですが
パパちゃんが帰ってっくると、すぐ階下に降りてきて
夕食の時にお話しを楽しんでいます。
数日しか日本にいないから、お互いゴロゴロ甘えっ子になっていますw
ところで・・・うちのブラシどこに行ったか知りませんか?w
アバター
2014/11/11 13:27
((*^∀^))ぁは 可愛いお話で こころがポカポカしますね♪

パパさんもお忙しいんですね><  家族団らん楽しんでください(。◡ .◕)◕. ◡。)ネェー

・・・ところでブラシどこ行ったんだろ・・・(*´pq`)クスッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.