Nicotto Town


ブログでコイン稼ごうの会


時間が・・・;;

最近(と言っても9月半ばから)バイトを始めました!


そのせいで時間がない状況ですが後悔はしていませn((


お金がないのです。バイトするしかないなーと。


睡眠時間も削られて体にはいいのか悪いのか定かではありませんが、

なにより楽しいので良しとします(?)


将来のための社会勉強だと思って頑張ってやっていきたいです。

アバター
2014/11/13 21:13
rotweinさん>>
コメありがとうございます!

やっぱり睡眠は大事ですよね・・・。
今週はイレギュラーがあり4連続勤務でした・・・さすがに疲れます。
今日が今週に入って初めてのお休みです;;明日もバイト・・・_(:3 」∠)_
土日はゆっくりできそうなので、そこで睡眠時間など返上できたらと思います。

近所(徒歩30秒くらいw)のスーパーでやってます。みなさん優しくて楽しく働けています!
睡眠を範囲で、頑張りたいです。
アバター
2014/11/12 01:48
どのようなバイトを始めたのでしょうか?
若いうちから無理して睡眠時間を削らないで方がいいと思いますよ~
いずれいやでもそうなりますから(笑)

まぁ、楽しい事はバイトを続けるための必須条件ですから、
良いところを選ばれたようで、よかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.