Nicotto Town


天使の棲む街


職場のゴタゴタその後


一部の方々にはご心配おかけいたしましたが

例の子とのゴタゴタの件はチーフの方の必死のフォローと
彼女からの謝罪があった事により一旦収束?いたしました。

まあ、内心謝罪があっても表面上だけ憑りつくろって
今後は深く関わらないつもりではありましたが
あまりあからさまな態度を続けて行くのも大人気ないし、
なによりその怒りのエネルギーを持続させるのもしんどいな…と判断。
とりあえず通常営業に戻る事にしました。

しかし、不安定な若い子ってやっぱりちょっと恐いなとも感じたので
今後はもう少し気を引き締めて接しようと思った次第です^^;

ああ、因みに今回のコーデは11日中に
満足いくレベルまで着替える事が間に合わずかな~り適当ですw

アバター
2014/11/13 23:49
そうですね^^
何も言わなくても 見てる人は見てますからね
今の時代 大人の対応を通しきった方が勝ちですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.