Nicotto Town



珍しく即レスでしたw

『あれ~!?久々にメールが来てるなぁ 何ごとだろう??』

元カノからのメールの話なんですが 二週間ぶりともなると妙に意外

な感じがするから不思議です(笑)


「ここのところいやなことが重なって少々ヘコんでます パーッと呑み

に行きたいけど金欠だしなぁ・・・そちらはいかがお過ごしですか?」

みたいな内容だったのですが これってどう考えても

”あたしを呑みに連れてって~”

ってのが【言外の意味】ですよね?(笑)



「いろいろお疲れのようですね~先回と同じコースでいいならジオが

奢りますから呑みに行きませんか?それにしても ”パーッと呑みに

行きたい” と来ましたねw 何なら ”朝5時までやってる店”にご案内

しましょうか? お返事お待ちしております(^_^;」

と返信をしましたらば 珍しく即レスが返ってきました☆

(過去の例から行くと ”一週間後にレスがあればマシな方か?”てな

人なんですがねwww)

「朝5時まではさすがにムリだからww 22日の土曜なら出られます」



『あはw 待ち構えていたかのようなレスだこと(笑)』

PCの前で独り笑ってしまいました (^ー^*)フフ♪







アバター
2014/11/12 12:22
私は、 元彼 という概念を理解出来ぬまま死んでゆくのでしょう・・・・
末代まで祟る相手というのが別れた相手です。 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.