Nicotto Town



健康診断

健康診断
●痰の検査・・・なかなかうまく出せなかった
●胃のバリューム検査・・・検査後の下剤でおなかが夜まで痛 
               かった。

●目・・・左目だけ視力落ちたどうして

●体重・・・パート始めたので落ちた。でも三㌔落ちたので
      チェック入っちゃった。
       
後は、検査結果が2週間後に届くのでどうなるか。
再検査や、要治療がありませんように。
                 

アバター
2014/11/14 20:14
こんばんは。
うぁーーー(・0・)
なんだか項目を見ただけで大変そうですね。
胃のバリューム検査ってしたことないですが、
おなかが痛くなるのですか。
なにも問題ないといいですね。

私も夜中にプリンを食べるのよそうと思いました(^^;

アバター
2014/11/12 22:06
私は、今年の健康診断でバリウムを飲んだ後、下剤を飲み過ぎて夜中にトイレに籠ってしまいました。
健康診断で却って体に無理を掛けている様な気がしますが・・・?

痰の検査があるのですね、初めて知りました。

私は逆に、もう3kg位落として下さい、と言われてしまいました。
なんだかなあ。
アバター
2014/11/12 22:05
こんばんは、みみっく2さん。

健康診断お疲れ様でした。
健康診断で何が嫌かというと、朝ごはんが食べられないこと・・・。
そんな中でバリュームを飲まされるという、この世の地獄を体験します(苦笑)
でも、私が一番キツイわと思う検査は、マンモグラフィーです。
い、痛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.