Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


友人の死・・・


つらいモノはつらいっす

10年以上付き合いのあった友人の死

それも自殺・・・。

最後に話したのは1週間前でした。

その時も弱きな事言ってました。

半分嫌いで半分好き

そういう友達でした。

その日の夜、友人が、どこかの川を渡って行く夢を見ました。

リルル、すまんな。

あほか!って叫び返しました。

何故か友人は笑顔で手を振っていました

人生に無意味な事は無い。

それならば・・・この死にどんな意味が

こういう時は遠くから自分を眺めてみます。

泣いている自分が見えました。

友人は、存在を否定されていました。

友人の父親から。

それはほんとにつらい事です。

だから死んでしまった気持ちもわかります。

存在を否定され、つらくて悲しいけれど・・・私は私を助ける・・・

そう、決断する。

そこに何かやさしい道のようなモノがあります。

そして、つらくて悲しい決断だからこそ、言霊にすがってください。

大いなる力に守られている。

どうかこの言霊を唱えてください。

真言は唱えるだけで効力を発揮します。

あい

アバター
2014/11/16 15:44
リルルさんの友達が自殺したって本当ですか?
アバター
2014/11/13 06:43
大いなる力に守られている。。。だね。。。

あい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.