Nicotto Town


く~まちゃん2


もみじ 500本植えてみた

ドーピング薬を使用し、またまた森を作ったり、砂漠を作ったりしてみた。


結果から記載するとノーマル500個から白種32個をゲット。
メガ花はノーマル37本、白メガ2本、ざっくりとメガ率は8%。
合成した結果:手持ちメガ花はノーマル9本、白1本でミラクル2個であった。

どの花でも大差ない感じだのう

アバター
2015/11/28 22:28
4点届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2015/11/20 23:46
こんばんは。
こんなところにコメントすみません;;
ダイヤモンドリリーの手持ちと頭のコサージュの白とピンク両方なんですが
もしよかったら譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもすみません;;
アバター
2015/10/16 03:47
届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2015/10/15 15:19
こんにちは^^
こんなところにコメントすみません;;
魔女のリンゴのメガの手持ちとバスケット
もしよかったら譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/03/07 23:38
こんばんは
サークル管理人のヒロです
こちらに失礼いたします。

昨日の巡回報告拝見しました
たしかに先週、今週と回数不足ですよね
ですが私はサークル活動もリアあってのことと思っております。
退会のことは考えず
これからもサークルのメンバーとして活動していただきますよう
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/24 17:59
ღく~まちゃんღ (´∇`)<Merry☆Christmas

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。

ぷぅサンタからステキとお水のプレゼントぉぉ♫

♫we wish you & merry christmas~((((エンドレス (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
素敵なイヴを~(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜はケーキプレイでつ (;゚∀゚)=3ムッハー (変なプレイであ ありませんんん)
アバター
2014/11/17 21:03
Σ!@0@;ビックリ!・・・
アバター
2014/11/16 08:37
(。▰`‿´▰。)ぉひさdeふぅちゃん(ぉばけじゃなぃよ本物だ)ぼちぼちと元気に生きてますわょん☆

白銀紅葉・・・ミラクルしませんでしたw〓■● ポテッ ~□○O
アバター
2014/11/15 13:46
く~まちゃんおひさしぶりです♫

相変わらず物凄い量のお花のお世話をしていますね(=;゚∀゚)=3

stpとおみずのお届けです♫
アバター
2014/11/14 05:08
☆ღく~まちゃんღ
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

毎回のことながら、凄い実験ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2014/11/14 00:40
((φ(-ω-)カキカキ

今はもう欲しい合成アイテムが無いので
魔法の肥料買い貯めしました(ノ≧ڡ≦)てへっ

冬眠前の熊さん状態です(→ლ←笑))
アバター
2014/11/13 19:41
ワタシもニコッと綿花でやってみたのですが、やはりメガ率は10%ぐらいですね(^_^.)
あとで、計算してみますw
アバター
2014/11/13 18:07
おつかれさまw
アバター
2014/11/13 14:20
わ~。こうやって数字見せてもらうと、
ノーマルもミラクルもほんと貴重なんだなあと実感するね!
ミラクルはほんとにちょびっとなんだな(゜◇゜)

森と砂漠遊びしてる魔王想像すると楽しい(笑
アバター
2014/11/13 10:06
うわ~(^^;;
またまた大量生産w

いつもながら凄すぎです~(^^;
アバター
2014/11/13 09:26
やはりこちらのガーデンは
拾い種確率が高い気がします^^

私は 紅葉342植えて
メガ25本 拾い種19個でした


他のデータも拝見させて頂きましたが
レアメガ率も高い気がして羨ましい限りです(。◠‿◠。)♡
やっぱりポイント狙いしているのでしょうか?


私もデータ整理をしなければなのですが・・・
風邪をこじらせて 仕事を休んで寝込んでいて
育成だけで手いっぱいな感じです><

アバター
2014/11/13 08:04
すごい すごい すご~~~~~い!!!!ビックリ(*゜∀゜)

アバター
2014/11/13 02:42
白紅葉、思いのほか綺麗。
アバター
2014/11/13 02:00
白 もちょと メガってもいいのにねぇ

アバター
2014/11/13 01:34
凄い!くーまちゃん様500本の紅葉~(@_@;)でもこれだけ植えてもミラクル2個なんですね~
なんだかな~って感じですよね(-。-)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.