Nicotto Town



人の身体の○○スウィッチ

『駄菓子とか 別にたくさん食べる気もなくつい ”止められない止まら

ない状態”になることって あるじゃないですか?』

とは 昨日の営業Wくん(アラフォー男子)の発言でございます



『あぁ あるある ポテチなんて完全にそうだよね 漫画なんか読みな

がらつまんだ日にゃ マジでエンドレスだもんなぁww 別にお腹が

空いてるわけでもなんでもないのにね(笑)』とジオ

『漫画+ポテチは【最凶最悪コンビ】ですよね(笑) そういう感じで

つい勢いのまんま食べちゃうからメタボっちゃうんですよねぇ(苦笑)』

『あはw そこに ”ビール追加~”ってなるじゃん?休みの日とかw』

『うわ~ 漫画+ポテチ+ビール!! まさにオレの休日の午後の

パターンですよ(笑)』



『お酒もさぁ 特に ”がっつり呑むぞ~!”って気持ちでもないのに

妙に美味しく感じて しかもクイクイ呑める夜ってあるじゃん?ww』

『ありますありますw やっぱり体調次第 なんでしょうかねぇ?』

『多分ねw でさ そんな夜の次の日って 実はものすご~い二日酔

になるよね? ”あ~なんであんなに呑んだんだろ・・・”ってなるww

人の身体には ”駄菓子スウィッチ”とか ”お酒スウィッチ”とかが きっ

と何処かにあるんだろうね ある時突然ONになる(笑)』


『いや 自分がなんぼ呑んだのか覚えてればまだいいです(苦笑)

オレの場合そんなスウィッチがONになると ”記憶を完全にすっ飛ば

す”ほど呑んじゃいますから 翌日財布の中を見て蒼ざめます(笑)』

『あはw みんな同じだねぇ(笑) ”酒が美味しいのは健康な証拠”

って言う人もいるけど ほどほどにしないと財布によろしくないよねぇ

わかるわかる(笑)』



お互い【中年】と呼ばれるような年齢ですからね 駄菓子もお酒も

”ほどよく嗜む程度に”ってことでしょうかね? (^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.