Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ううう・・(泣) ♡







         1000コインチャージして期待してたのに..うんo

       オリエンタルロングワンピ×②

       とらんぷのへいし×②

       なんかパイレーツの女のやつ×①



          それ以外ならなんでもいいって思ってたのに

          それがでたという..(




        ただでさえ金欠なのに、もう落ち込み度MAXですo




       誰か交換してくださいませんでしょうか(´・ω・`)はぁ..。(おま





           学生ということを理解してほしかったりする(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/09/02 21:39

おおお、
似合ってる^q^

すごいダブったなwwww
頑張ってww

アバター
2009/09/02 20:50
天神.♡

ブッ倒れそう(´・ω・`)

あはははh(

しいしかも小学生よ(おま
アバター
2009/09/02 20:49
ファッションショー一番になるしかね^-(*・ω・*)ポッ
アバター
2009/09/02 20:42
うりちゃん.♡

ごめんね、有難う(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/09/02 20:42
喜んでくれてよかった(*^^)v
分かりました(●^o^●)
アバター
2009/09/02 20:39
うりちゃん.♡

届いたっ、有難う><
嬉しすぎる、、!!

↑の出た奴以外は全部求めてるんです..(´・ω・`)ノよー
アバター
2009/09/02 20:37
他に何を求めていますか???
アバター
2009/09/02 20:37
神山さん.♡

今回ダブりが極端におおいとゆー(

それは酷いや..ううううう
アバター
2009/09/02 20:36
俺なんかなー6000円分やって(30回)うさぎの淑女×10だぞ!ごらぁぁぁぁ
アバター
2009/09/02 20:36
うたちゃん.♡


全部使った自分が馬鹿だったとゆー(
アバター
2009/09/02 20:35
うりちゃん.♡


求めてます..、><
アバター
2009/09/02 20:33
うたも金欠少女なのに
うさたんにひかれて回しちゃったおω・`)㊦

頑張って残り少ないコインォ使って
1回だけ回したのに

オリエンタルロングワンピだったお><

最後のワンピ2コ以外ならどれでも!って思って回したのに...㊦
アバター
2009/09/02 20:33
ハートの女王お求めですか???
アバター
2009/09/02 20:31
まちちゃん.♡


それいがいの全てを(´・ω・`)..もう泣き崩れてしまいましt(おま
アバター
2009/09/02 20:31
ロリ服求めてるの?
万稚ロリ服ダブってないからゴメンネ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.