Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用お部屋作り>オープンカフェ

画像

<サークル用お部屋作り>オープンカフェ

11月のお部屋作り発表
お題 「野外」


サークル管理人さんのブログ記事で、
野外のお部屋の作り方を読ませていただいて、
参考、というか真似をさせていただいたつもりです。

サブアバにも座ってもらって^^;
オープンカフェで
ゆったりくつろいでいる感じを出しました。

ただ残念な感じは、
色が紅葉にあっているなあと思いましたが、
アデルの着用しているロリータワンピは半袖でした。



アバター
2014/11/24 18:03
こんばんは^^
サークルから訪問中です。

黒いタイルが、街路をイメージさせて良い感じですね。
確かに・・・洋服のチョイスは半袖ですが、色合いは馴染んでいて良い感じですよ♪
特に、今年は暖かい秋の日が多いので、半袖でもOK!という気がします。

友達とのお喋りも弾みそうな、シックなカフェですね^^
アバター
2014/11/17 00:25
こんばんは^ ^
サークルからお邪魔しました。

みんなでケーキやワインを楽しんでいて、暖かい雰囲気のカフェですね(*^-^*)
レンガ造りで、少しレトロな感じも素敵だなと思います。

ロリータワンピ、秋にピッタリだと思っていたのですが、半袖だったんですね^^;
でも、秋らしくて素敵なコーデだと思います(*´∪`*)
アバター
2014/11/15 21:25
こんばんは
サークルより訪問です

シックで落ち着けそうなカフェですね^^
アバター
2014/11/13 20:24
秋でも半袖は元気な証ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

素敵なカフェだわ("▽"*) イヤン♪

珈琲ひとつくださいなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.