Nicotto Town



結婚します♥(は

いあ。こんなわかりやすい題名かいちゃダメだよ?(∀・

ばとんw



①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  ん? (●・ω・●)ドキドキ

嫌いな子  何?

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  どーして?!

嫌いな子  ん?なぜ

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  えー。やだあ←

嫌いな子  何故?

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  !? (パニクッテナニモイエマセン)

嫌いな子  ・・・どーいう?

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  どーぞb

嫌いな子  ん。(一応貸すw

⑥相手が泣いていました。

好きな子  どーしたの?!汗

嫌いな子  どーしたあ?

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  ...

嫌いな子  ...同じく♪

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  ほーい。

嫌いな子  なんで?

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  いいよー♪ルンルン←

嫌いな子  なんで?

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  いきなり? でもいいよー←

嫌いな子  なんで?

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  ?!(パニクッテナニモイエマセン)

嫌いな子  ごめ;

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  ?!小手臭いよ?←

嫌いな子  なんで?

⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  ...

嫌いな子  だから、なんで?

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  ん。

嫌いな子  何故ですか?

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  はい? 20人くらいできゃんぷするか!←

嫌いな子  何故ですかと聞いているんです!!((

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

好きな子  ごめ。きもい

嫌いな子  きもい

⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  いきなり=з

嫌いな子  ねえ、聞いてます?だからなーんーでーッ!!!

⑲ イロイロな人にまわして下さい。
   ほい

⑳このバトンの感想は?
   
え。途中から吐き気がしました。

こーゆーことお言う人わ
真樹の好みでわありませんーッ!!!!
(途中からw)


なんか、いちいち
「手つなごう」とか。

勝手に、つないでくれちゃうのがいいです(キモ

ま。今わ好きな人いないんで、
漫画で楽しんでますお♥

つくつんらぶ(は

アバター
2009/09/06 18:07
どーぞb
アバター
2009/09/06 15:17
貰いますね!
アバター
2009/09/02 21:08
〒まゆくう師匠ぇ}
ひゃあああ!

やったやった!
やったぞおおおお!}(ノ・∀・)ノ ヽ('∀'ヽ)ヽ(@∀@ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ){うおおお ←


言われなくっても行きますおッ(`・Д・´)
立ってみたいもん((´∀`うはうは
アバター
2009/09/02 21:04
、、、、、、、、、、、、、Σ(゚_゚)ビビッ


まきちゃん、、、、。    













気がむきましたお(^Д^)
て事でバトンやってくるねん 笑
ちゃんと読んでよっ!
アバター
2009/09/02 21:00
〒まゆくう師匠ぇ}

なぬッ
ぢゃあ、真樹が
師匠の気お、向かせてあげましょお((

(つ`・Д・)つ==★ェィャ!
アバター
2009/09/02 20:58
師匠はバトンは気が向いたときしか
やりませんお(^^)ノ笑

今日まだブログ書いてないから
別にいいんだけどねー。
まあ、気がむいたら?笑
アバター
2009/09/02 20:54
〒まゆくう師匠ぇ}

えー。師匠!!
やってくださいまし←

師匠の書いたのみたいww(ちょ
アバター
2009/09/02 20:51
見ちゃったけど
やっぱやらなきゃ駄目(´・ω・`)?笑

こういうの素通りする人です(^O^)/

ステプあげるから見逃してね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.