Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


世界を拒絶する自分がいてもよい


世界を拒絶し、自分さえも拒絶する悪魔ルキフグス。

そんな自分がいてもよい。

拒絶しか選べなかった自分を愛しています

今ここ。

そんな自分と一緒に歩く。

ボクにはそれしかない。

そんな自分が好きなんだ。

そして一緒に歩くと決断した。

32歳の3月26日から

ボクたちは大いなる力に守られている。

だから、どんな自分に出逢っても

そんな自分がいてもよい。


って、認めてあげてください。

あい

アバター
2014/11/14 21:52
リルル・ガランドさんへ

いつも ありがとうございます

冷たい風なのに やさしく頬をなでながら 通り過ぎていくの
思わず 誰かがいるようで
静かに振り向いてみると
そこには はるか彼方から飛んできた落ち葉がカラカラ笑っているの

夜空に輝く星たちは きらきらと輝きを増し
はしごをかけたら 手がとどきそうなのよ

今夜は暖炉に火をおこして
温かい紅茶でも いただきましょう
星空をながめながら 静かに休みましょうね

ありがとう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.