Nicotto Town



本日の劇団BBB(探偵ナイト編)

画像

一気に寒さモードに突入する中
今日の指令は・・・


探偵はカフェにいる
さっきハムスターと遊ぼうとして
乗ってもらおうと手を差し出したら
ハムのやつ乗るフリしてカプっと噛んで、
さらに転がり、のたうちまわりながら逃げるんですけど…@@;
お腹を出してのたうちまわるハムに私はいったいどうしたら?@@;;;;


まあゲッシモクの奇行はさておき@@
そろそろ時間ですので本題!

今夜11時、劇団員は探偵の姿でサークルカフェにお集まりください


◇衣装

探偵っぽい服

◇持ち物

虫メガネ、カメラ、望遠鏡、メモ、鉛筆、源泉徴収票


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長はカフェのマスターまたはウエイターの服装でおいでください@@



どこかで見たようなタイトル・・・
というのは置いといて^^
あんまり探偵っぽい服装じゃないけど
小物で勝負だ!!
と、カフェに行ったら
ちゃんと正統派探偵が居ましたww
そこで見習い助手になってみました^^



調査対象の男は、彼女に首ったけのようで
見えてないはず無いのに、臭いセリフ吐いてるし
女は野生の感(!?)で敏感に気配をキャッチしてるしww
隅っこでは懐かしの経典配ってるしww

懐かしの上映会はコチラ^^
※オリジナル・シンデレラ編
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=53777351

※’13ハロウィン前夜祭編
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=52982946

※オズの魔法使い編
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=52872677

アレ^^;
最初はいつだったっけ?

さて、来週は何でしょね~♪

アバター
2015/01/16 19:23
新人さんの 昨日の演目ブログのコメ付け、よろしくお願いします♪
アバター
2014/11/15 14:45
経典配達員の勧誘の歴史は長いですね~

ミドリさんの探偵コーデかわええね~
私は探偵っぽいのが無くってヘンテコ・コーデのため 勧誘中~@@:
アバター
2014/11/14 09:49
経典配りは大変だよね~~~w

正統派探偵って私の事……だよね?
隠れてそうでいて、ほぼ見えてるけど……w
電柱をカフェに持ち込むって、どんだけ力持ちなんだかw
アバター
2014/11/14 01:18
中身男だけどね!!w
野生の感は、働いてるわw
アバター
2014/11/14 01:17
ちなみに

今日のコーデは なかなかだったと思うよ
持ち物のおかげか?w
アバター
2014/11/14 01:16
そういうことかw

ちたのとこで見た時かな?w
探偵を演じたことが 前にあったか思ったけどww
経典ネタの事だったのかw 
全部見せてもらったけど、BBBっていい歴史が出来てるよな
必ず オレいて ちょっとホッとしたわw

今日もお疲れ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.