Nicotto Town



今日わね。空耳が絶えない01日ですた




なんだろーか。
なんだろーか。



テスト中に、くまさん先生に大声で呼ばれた気がして
ビクッってなりました。

何回も。


んでも、いなくって・・・



すとれすだぬ。 くまさん(剣道部顧問)に
あまりにも怒鳴られるから


幻聴まで聞こえるようになっちゃったよ


くまさんめ。



ま、それだけぢゃなくって


めちゃくちゃ男の人の声で

「真樹」(本名で

「真樹」

とか

「苗字」(りあともの皆さん。私の苗字です←

「苗字」

連呼連呼の大あらし←



んでね、昔(保育園以前)から仲良かったある方(現在ニコタやってます)クンの


声まで何回もー。


真樹さん、今日死んじゃうんぢゃないかと

泣きそうになりましたね←


でも、こーゆーのって言ったらひどくなりそーだから(呪い的な?
その場でわいいませんでしたよ誰にも←


だから、真樹さんが㊦おみて、ぼーッとしてるときわ

りあともの皆さん、



声掛けてあげてください"泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.