Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


あいつがやってくる


職場人のお子さんが通ってる児童会でインフルエンザが発生したらしい
2人も・・・低学年さんだし、夏休みも毎日通ってたし
すぐひろまっちゃうよね(・ω・)
いよいよ身近かになって来ました
学級閉鎖や休校も相次いでいる


手洗い、うがい、体調管理に努めましょう

ということで早めに休みます(^^)/

アバター
2009/09/04 21:27
インフルマジ怖いですね^^;
職場の上のフロアでも
新型発生したもよう
うちの課の人も
きのういっしょに昼飯食った^皿^って・・・・

ぞくぞくしてきたwのむぞ~カッコントウ❤
アバター
2009/09/04 09:55
クラシカルロリータワンピと淑女がダブりまくってるんですが・・・
着ます?
土曜日はいないんでもし使っていただけるんだったら日曜日に送りますね!
アバター
2009/09/03 18:57
新型インフル、大流行しそうですね。
うちの近所でもチラホラ出てるようで…
1人のお子さんが罹った家庭では、
一家全員にうつると覚悟してたらしいですが、
結局その子ひとりだけで、ほかの家族は無事でした。
免疫力があるかないか、みたいですね~。。。
アバター
2009/09/03 14:53
新フル、マジで怖い・・・orz ワクチン、流行後に完成だ~・・・
手洗い・うがいetc、個人で出来ることを徹底してやっていくしかないですねぇ(´・ω・`)
アバター
2009/09/03 08:44
この2ヶ月が結構きそうだとか。
秋の連休すぎがピークなんてぞっとします。
手洗うぞ~
アバター
2009/09/03 08:20
インフル怖いよね
私の住んでる地域も小学校で大発生!
手洗い、うがいは絶対ですよね
アバター
2009/09/02 23:17
おやすみなさ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.