Nicotto Town



ニコットのお誕生日^^


不思議の国のアリスのお洋服が欲しくて、Pガチャ初めて回しました@@
覚悟はしてたけど、アリスは出ず、アイテムがダブってしまった・・・
仕方がないので、ダブったアイテムを真夜中にお友達のお部屋へ放り込んじゃった。
そしたら、お礼にって逆にアイテム沢山頂いちゃった^^;
デコレーションケーキの背景、可愛いよね♪

アバター
2009/09/03 15:21
よろこんでもらえましたか??
よかったです^^そんなものでごめんなさいね。。。
似合ってます♪
アバター
2009/09/02 22:49
りんりんが Pガチャやるなんて うんっwめずらしい!(^0^)
アリスかー^^;
私も 出てないなー★
私は そのっ ソレソレ (^^)b 頭のせウサ ねらっていて
出たのは 女王w だったーーwww
                                  カワイイアイテム貰えてよかったねん♪^^
                          




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.