Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用Cコーデ>森のキノコの妖精


<サークル用Cコーデ>森のキノコの妖精

お題 「秋といえば・・・」

今回は、C品のみで参加します。
秋といえば・・・
いろんなアイテムの中でも、
C品なら森のキノコの妖精でしょうか。
可愛くて、羽もあって、髪型もついていて。
とても便利なアイテムです。
手持ちも背景も同じきのこ柄で合わせました。


そういえば、同じ柄のC品スカートもありました。
いつか、同じ柄でTシャツや帽子も出るといいですよね。
全身水玉きのこ柄コーデはいつできるかな?

アバター
2014/11/25 17:36
こんばんは^^
本日は、お知らせに伺いました。

1周年企画の順番がきました。
掲示板の手順に従って、アイテムの申請~フリマの準備をお願いします。
アバター
2014/11/24 18:15
こんばんは^^
サークルより訪問中です。

この全身服までが、髪型オール込みだったでしょうか?
あっ・・・クリスマスのサンタさんから~の服も髪型ありでしたね^^
トータルセットは、本当にお徳ですね。
私も、この全身服はお気に入りで手放せません^^;

きのこスカートは、カフェエプロンに使える感じで
裾が跳ねているのがお気に入りです^^
時々、カフェの店員コーデで着用するので
タイミングが合えば、見ていただけると嬉しいです^^

ところで、ここからはサークルの掲示板へのコメントです。
アデルさんが仰る通り、個々の価値観や文章から感じる感覚は違っていると思います。
あくまでも、私の価値観や感覚でのお話なので難しいかと思います。
合わない方に、無理にあわせて下さいと言うつもりもありませんし
難しいと思われる方は、脱退も致し方ないと感じます。
この1年、本当に病院へ行って入院するほど悩んだ時期もありましたが
今は、自分の気持ちは素直に伝えてみようという考え方に至りました。

厳しいかもしれませんし、真面目な人間かもしれませんが
それが私ですし、自己否定をするつもりもありません^^

気持ちよく・・・も人それぞれの価値観あり!
文章の捉え方も人それぞれあり!
色々「あり」で良いんだと思います^^

長々とコメント失礼しました。
今後も、~よろずや~で一緒に活動できることを楽しみにしております。
アバター
2014/11/15 21:27
こんばんは
サークルより訪問です

このキノコの色合いはかわいいのでいいですよね
このアイテムのゲットは難しいので、せめて似た帽子が青ガチャでw出て欲しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.