Nicotto Town



またまた増えたよ^0^

画像

何が増えたかわかりますか?

アバター
2015/09/14 22:12
お疲れさん。

PC治ったのかな・・・・
アバター
2015/09/02 22:39
お疲れさん。


修理に出すと・・・1万位はすると思うよ。日数は軽く一週間はかかると思うよ。
そして、パソコンの中身は保証できないよ。
写真とかのデーターが盗まれるかも・・・・・・・・・

ヤマダ電機に在ったかい????
アバター
2015/08/30 12:22
お疲れさん。


ひょっとして・・・・・最悪な状態になっちゃったのかな・・・・・・
アバター
2015/08/28 23:18
つねのパソコン修理コーナー


まずは、PCケースのネジを1~2本外して
中身が見えたら、冷却ファンの配線を写真に撮っておいて
それから外します冷却ファンは4本のネジで止まってます。
そして配線を外して電気屋さんもしくは、PCショップへGO。

後は外した時の逆で取り付けると出来上がり。。。
注意・・・・冷却ファンの前後ろに注意してね・・・
検討を祈る・・・・・よん。
アバター
2015/07/06 23:24
お疲れさん。


少しは良くなったの????
アバター
2015/06/14 22:52
今週もよろしく。
アバター
2015/06/04 18:25
今日は、めっちゃ寒かったです。
アバター
2015/06/03 22:50
お疲れさん。


そろそろ、梅雨時だね。。

ムシムシの季節です・・・・・・苦手です。
アバター
2015/06/03 13:26
こちらこそよろしくです^0^
アバター
2015/05/31 22:08
お疲れさん。



今月もお世話になりました。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/26 22:34
お疲れさん。


5月なのにこの暑さ・・・
もう
夏バテ気味です。。。。。

明日なんか・・・33度だって・・・

アバター
2015/05/20 00:13
ご心配をおかけしました^^
アバター
2015/05/19 22:46
お疲れさん。

無理しないでね。
スピード訪問でっす。
アバター
2015/05/18 22:22
お疲れさん。


雨でムシムシしてます。。。
アバター
2015/05/17 20:21
こんばんは、暑いね・・・今週もよろしく。
アバター
2015/05/14 23:23
お疲れさん。


豪華な食事するしか治らないかも・・・・・

アバター
2015/05/13 22:01
お疲れさん。


どう???
風邪治った???

アバター
2015/05/11 23:08
お疲れさん。


台風近づいて来たけど被害ありませんように。


ゆっくりと治してネ。


今週もよろしく。
アバター
2015/05/10 02:15
こんばんは。


えっ??
背中に貼るの????
想像つかない・・・・・・・・


アバター
2015/05/09 00:47
背中とかですよ^^
アバター
2015/05/08 23:09
お疲れさん。

えっ??
気管を広げるの???
喉の中から張るのかな???
めっちゃ、怖そう・・・・・

アバター
2015/05/08 07:36
気管を広げるテープです^^
アバター
2015/05/07 23:10
お疲れさん。


ずいぶんと大事にしてるね・・・
ん??
ホクナリンテープって????
アバター
2015/05/07 22:35
ホクナリンテープ貼ってます
アバター
2015/05/06 13:31
こんにちは。


中々長引いてるね。

喉と胸に湿布張るのも効くよ。

お大事にネ。
アバター
2015/05/06 07:18
やっと、平熱になりましたが、咳がひどく、しんどいです。
アバター
2015/05/05 15:55
ざぁぁんねぇぇぇん


微熱っていやだね・・
上がるんなら上がる
下がるなら一気に下がるってなってほしいよね。
無理しないでね。

アバター
2015/05/04 21:44
微熱なのでお風呂は入ってますよ^0^
アバター
2015/05/04 18:33
背中拭きに来たよーーーーーん


さぁ、遠慮しないで・・・
アバター
2015/05/03 17:08
ありがとうございます。
アバター
2015/05/03 02:30
お見舞いに来たよーーーー


夏風邪かな・・・

市販のノンシュガーのど飴とお茶と風邪薬と栄養ドリンクで
大体治るよ。
せっかくのGWだから
早く治りますように・・
アバター
2015/04/30 23:38
お疲れさん。


今月もお世話になりました。

つねにうつしてもいいよ。

お大事にネ。
アバター
2015/04/29 01:41
お疲れさん。

つねが背中拭いてあげるね・・・。
さぁ脱いで・・・・・・・・・・


ノンシューガ―の、のど飴も効くよ・・・・
お大事にネ。

早く治さないと・・・・つねが悪さしに行くよょょょょょょん。



アバター
2015/04/26 21:57
昨日から喉が痛く、微熱があるぐらいです。気合で治します^0^
アバター
2015/04/26 21:05
おゃ・・・・・

大丈夫???

熱はあるの???
咳は??????

風邪薬と栄養ドリンク一緒に飲むと効くよ。。
お大事にネ

今週もよろしく。
アバター
2015/04/25 10:49
こんにちは。好き週末を。
アバター
2015/04/24 00:13
三重に住んでるんですか?わたしはさいきんずっと半袖です^0^
アバター
2015/04/23 23:22
お疲れさん。

あら、
近いじゃん・・・
寄ってけばよかったのに・・・・

今日はとうとう・・・
ポロシャツで過ごしてしまった・・・・
結局25度だって・・・・
釧路じゃ真夏ですよ・・・・・
アバター
2015/04/23 07:37
土・日は、三重県津市に行ってました。仕事で・・・^0^

最近暑くて半袖ですよ^0^
アバター
2015/04/22 23:04
こんばんは。。


明日は24度だって…・
つねにしてみれば・・・「夏」でっせ。。。
はぁぁ・・・・・・・・・っ
アバター
2015/04/21 22:44
お疲れさん。


アバター
2015/04/20 23:19
いってらっしゃい・・・・

って・・・・
どこに・・・・・


アバター
2015/04/16 22:17
こんばんは。
アバター
2015/04/15 23:39
お疲れさん。

今回は何の売り子さんしたの???



子供たちは学校が始まったから
少しはのんびりできるね。。
アバター
2015/04/15 07:13
おはようございます。イベントは「桜祭り」でした。
アバター
2015/04/13 23:02
お疲れさん。


今週もよろしくね。



また、イベントやったの???
アバター
2015/04/08 21:45
お疲れさん。

最低気温が一桁だと寒く感じるね。。
アバター
2015/04/07 23:17
お疲れさん。


温度差が激しいね・・・・

風邪ひかないでね。
アバター
2015/04/06 22:24
お疲れさん。


今日は気温が低くても
湿度があったので・・・・暑かった・・・・・

アバター
2015/04/05 23:13
こちらこそよろしくです^0^
アバター
2015/04/05 19:06
お疲れさん。


今週もよろしく。
アバター
2015/04/04 17:37
お疲れさん。


良き週末を。。。
アバター
2015/04/01 23:40
お疲れさん


今月もよろしく。

スピード徘徊でーーーーーす。


いっぱい仲良くするよょょょょょょん。。
忘れられなくなっても知らないから・・・・・・

アバター
2015/04/01 10:48
今月も仲良くしてくださいね^0^
アバター
2015/03/31 22:30
お疲れさん。


今月も沢山かまってくれてありがとね。
アバター
2015/03/30 22:28
お疲れさん

↓のおやすみなさい・・・は訂正します・・・・




今週もよろしく。
アバター
2015/03/29 03:26
お疲れさん・・・・・


おやすみ・・・・・・なさい・・・・
アバター
2015/03/27 23:09






アバター
2015/03/26 22:20
お疲れさん。


10もするんだね・・・・・・・・
仕方ないね可愛い娘さんのためだしね。。




うっちーちゃん
頑張ってね。。
アバター
2015/03/26 01:12
31日に制服や備品購入です^0^
アバター
2015/03/25 22:33
お疲れさん。

準備は出来たの?????
アバター
2015/03/23 23:11
4月10日です^0^
アバター
2015/03/23 23:01
お疲れさん。


高校の入学式っていつ???
都市によっても違うのかな・・・・・・
アバター
2015/03/22 21:02
確かにネ・・・・・・


まっ・・
仕方ないね・・・・・






今週もよろしく。
アバター
2015/03/22 11:39
お金も沢山飛んでいきます・・・
アバター
2015/03/22 00:20
お疲れさん。


高校の説明会・・・・・・・??

準備も大変だね・・・・・

アバター
2015/03/19 23:31
お疲れさん。


病み上がりの雨は効くなぁぁぁぁぁぁぁ

アバター
2014/11/16 15:43
正解です^0^
おめでとうございます^0^
アバター
2014/11/16 14:59
キノコの妖精の所の、プリンが増えたかな。

そんな所でしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.