Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キングダム・ハーツ キー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+579

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
ワカサギ
1
10.81cm
キンギョ(黒)
3
16.07cm
ブルーギル
1
16.31cm
カワムツ
1
11.25cm
オイカワ
1
14.79cm
ウグイ
1
36.36cm
ギンブナ
2
22.61cm
ヘラブナ
1
34.19cm
ナマズ
1
50.07cm
コイ
1
90.32cm
ニジマス
2
36.26cm
グッピー
1
2.50cm
ヤマメ
1
23.76cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
エンゼルフィッシュ
1
15.01cm
アユ
3
29.22cm
ウナギ
2
58.48cm
キャンプゴイ
4
62.80cm
イチョウの枝
3
40.60cm
2014/11/16 20:49

このごろ、ニコタ以外のゲーム

KINGDOM HEARTS χ[chi]

が忙しくて、なかなか釣りもできませんが

今日はこの1Rだけで

キャンプゴイが4匹と、

イチョウの枝が3匹釣れて

579コインいただけたので、これで終わりにします。


みなさんは、KINGDOM HEARTS χ[chi] 

は、やられていますか?

ゆこたんはこういう面倒くさいゲームは苦手でして(*´ェ`*)ゞ

普段ぜんぜんやらないのですが

今回のキャンペーンでは、ニコタで使える着せ替えアイテムの

ミッキーのコートや ミッキーのぬいぐるみがもらえると知って

俄然、がんばってしまいました。

とはいえ、なかなか攻略できず、

道に迷ってばかりで、

ゲームの中のミッションが進んでいかないので

苦戦中です。

とりあえず、装備(武器)のキーブレードは現在4つ所持なので

あと1つ!(*´∀`)b

なんとか5つそろえたいなと思っています。


こういうゲームが得意な方

どうか、助けて~~~゜゜(´O`)°゜。



アバター
2014/11/18 00:17
キーブレード5本目GET おめでとう!!

よかったですね!!

配布後の12月初旬はきっとタウン中に黒チューチューが
集結していることでしょう!!

アバター
2014/11/17 07:53
既に書かれてる方がいますが
攻略wikiを見ながら進めるといいですよ

それからコンティニューを使えるので
プレイヤーのレベルもそんなになくても
なんとか出来ましたよw
ちなみに私の最強キーブレードって+4だから
ゆこたん、すごい!と思います^^
アバター
2014/11/17 06:22
ひろちゃん、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

これがあれば、攻略も出来そうな気がしてきました!
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ ありがとうございます♪

p(*≧ω≦)/ がんばるぞ~!!
アバター
2014/11/17 02:11
追伸

4-3 をみてね。 
http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9

アバター
2014/11/17 02:06
このURLで全ワールド別の攻略とマップが見られるURLを紹介しています。

http://wikiwiki.jp/khx/

また今自分がどこまできてこれからどうすればよいのかは

自身の画面 左下の 「青い本のアイコン」 ストーリー をクリックしてみてください。

ストーリーは
4-3 でワンダーランドに突如現れた
新たなハートレス、
ダークボールの討伐を頼まれた。
全て倒してチリシィに報告しよう。

となっているはず。

このURLの

http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A5%EC%A5%B9#darkball

ダークボールのところをみてください。

【ワンダーランド4-3】
 裏庭の草むら x2
 不思議な部屋(壁面) x2
 おかしな分岐路 x1
 朝露の森・倒木 x2

合計 7体です。

キーブレードのレベルや自身のレベルはあまり気にしなくても
大丈夫です。

攻略をぜひ参考にしてね。
アバター
2014/11/17 01:07
みなさん、ご協力&ご指導、本当にありがとうございます!

おかげさまで、また少し進めたのですが、またしてもハートレスなどに行く手を阻まれて
苦戦しています。
教えていただいた攻略サイトにも行ってみたのですが
ストーリーの途中で終わってしまっていて、そこから先が良くわかりません。
ワンダーランドのダークボールを全部倒すようにとチリシィに言われたのですが
全部で何体 倒せばいいのでしょうか?

現在のところ 最強のキーブレードはスターライト+7で
有効キーブレードボーナス1700です。
これではまだまだ力不足でしょうね^^;
もう少し修行を積みますね。

スライムさん、こんばんは~
スライムさんなら、こんなのチョロイと思いましたがw
そうでしたかー PCの不調は本当に困りますよね。
早く回復してゆこたんの強力な助っ人、チームに参加して欲しいなぁ。

アバター
2014/11/17 00:58
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
あたしは元々この手のゲームは嫌いじゃないのですが
なんしかPC不調故重いのなんのってㆀ
まだキー×2個だけどフリーズしまくるので5個間に合わないかも(;´Д`A ```  
アバター
2014/11/16 23:29
一応わかる範囲で書いたから見にきてね~

↓にも書いてるからかわるか。。。
アバター
2014/11/16 23:27
登録の時点で「?」ですw(・∀・)
アバター
2014/11/16 23:19
裏庭の草むらは


ワンダーランド  



うさぎ穴



不思議な部屋で 薬の飲んで小さくなる。

そして うさぎ穴 で落ちた場所(左)赤いカーテンのある部屋に戻る
そうすると赤いカーテン左下に青い ← が見える。そこから裏庭の
草むらにいけます。

攻略
ストーリー
http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9

3ー9


攻略
マップ

http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9#r709feee

攻略を見ると早く進むよ!






アバター
2014/11/16 23:15
俺もやってますよー^^
自分は5つ揃えたので、目標達成です♪
今は、こーいうのが苦手なお友達さんの分をプレイしてますw

↓アリスの2回目?おかしな分岐路のとこかなぁ?
MAPの右斜め上の丸太が倒れてるとこにいって、小さくなるアイテムで小さくなると別のマップへ行けます。
それかチェシャ猫がいる場所の下の森のとこは実は奥にいけて、そこに隠れてるときかも?

↓攻略の参考にして下さいな♪
http://wikiwiki.jp/khx/
アバター
2014/11/16 23:11
お久しぶりです^^

キングダムハーツめんどくさいですよね…
話を早く進むには、カンニングが一番ww
別窓で攻略方法みながらやりました~アハハ^^;

アバター
2014/11/16 22:40
ケイト☆さん こんばんは。

そうなのよねー できれば、こういうゲームやりたくなかったわ。
いままでも、ずっと避けて通ってきたしw
これが、ミッキーアイテムじゃなかったら、きっと見向きもしなかったかも。

カードを合成するとか、デッキセットとか、強化アイテムとかって・・・もう!(`(エ)´)ノ_彡☆ワカラン!
アバター
2014/11/16 22:35
てんてん❤ちゃん ありがとー゚(。pдq)+゚。ううっ

もう5つゲットしたのね! すごいな~ ヽ(*´∀`)ノおめでとー♪
ゆこたんは、あっちもこっちも、行き詰っちゃってます。
かくれんぼしたアリス 2回目のが 探せないの。
裏庭の草むらにいるって、きいたんだけど、裏庭ってどこ?(´・ω・`)?

白雪姫では,崖崩れで通れなくなった てれすけがいる向こう側にいけなくてウロウロ・・・

アラジンでは、アブーのいる場所の手がかりが無いんです。
もう少しなのに・・・まだまだかかりそうです。
てんてん❤ちゃーん ヘルプ ミー 。゚(゚´Д`゚)゚。エエーーーン

アバター
2014/11/16 22:28
この電柱気に入ったぞ~~アハハ!

キングダムハーツキーね、もう5つゲットしたのら^^
ストーリーを淡々とクリアしていったらいつの間にか5つになってたよ

ゆこたんわからないことあったら何でも聞いてちょ~~
今どの辺なのかな?4つならもうすぐだよね、ガンバ!!
アバター
2014/11/16 21:43
頑張ってますね
チュートリアルで匙投げてます。
こういうゲームができる年齢は過ぎたみたいです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.