Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


瞑想の不思議


深夜に眠る前に

人は落ち込んだり、塞ぎこんだりする。

突然、ハイテンションになる。

それはすごく極端だけど。

沈んだり、浮いたりしている心の動き

これをやさしい目で眺めてくれている存在がある。

大いなる力に守られている。

そう、感じてみる。

目をつぶり、1分でもいい。

大いなる力に守られている。

わからないときはやさしい目線を絵にしてみてもいい。

大いなる力に守られている。

言葉はあなたを導く

あい

アバター
2014/11/17 18:00
すっかり、ご無沙汰しています。いかがお過ごしですか?寒くなってきましたね。

「言葉はあなたを導く」良い言葉ですね^^
言葉はとても大切。すべては言霊です。だから、言葉も命も粗末にしては、いけないですよね。

今年の友人たちへのクリスマスプレゼントは手縫いの付け襟マフラーにしようかな・・・と考えています。
12月中旬までには、手作りのクリスマスカードを添えて発送したいのですが、
間に合うかな~?と、ちょっとドキドキなのです><;

日本のクリスマスって、他の国とは、また違いますが(ただの、お祭りだものね)
でも、心からの感謝を使えるのには、良い機会のように思います。

リルルさんも、ささやかなプレゼントで、日頃の感謝の気持ちを伝えてみては、いかがでしょうか?
何より、自分の心が癒されますから^^

忙しい季節、風邪など、ひかないようにお気をつけくださいね^^
アバター
2014/11/17 08:59
大いなる力に守られている。。。

あい(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.