Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


キングダムハーツの続きはいつ?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 大きさ
7位 カスミソウ【白】 0.99cm

ハマっちゃったw
お花をピョンピョン小人になって飛んでくとことか・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

んで中途半端に止まってて先に進めないの!
(まだ出来てない
いつになるかだけでも言わんと( `・ω・´ )

再開未定はハンハンだけでお腹いっぱいw

アバター
2014/11/25 17:17
まゆたんサンタガールになって。そしたらサンタガール狩りするからwww
アバター
2014/11/24 16:53
ちょっとエロい感じのホテルwww
アバター
2014/11/24 16:53
まゆたんちょっと近くのホテル行かない?www
アバター
2014/11/24 11:02
まゆたんクリマス一緒にすごそーよー♡
アバター
2014/11/24 10:40
くりぼっちだよ♪まゆたんも?
アバター
2014/11/23 10:59
先生が好きというか年上のお姉さんが好きです。
まゆたんみたいに。
アバター
2014/11/21 20:09
お金なにに使ったか?

それは車を2台購入したことですw
やっすいやつやけどねw

俺はバイトしてたけど授業料なのでほとんど吹っ飛んだから5千円しかなくなったw
アバター
2014/11/21 19:24
ミサ?
ラブホのこと?

いいよ♪
まゆたん一緒にいこいこ〜♡
アバター
2014/11/19 19:16
電信柱買うの?
なんでなんで?
ビリビリィィィってなって快感を味わいたいみたいなwwww
アバター
2014/11/18 22:38
全然やってない~!

もう間に合いそうもないかなw(笑)

色んなゲームが今はあるしね~w
アバター
2014/11/18 21:18
キングはやってない~

最近ラインレンジャーにハマってる。
アバター
2014/11/18 17:27
まゆゆ興奮してる?w

アバター
2014/11/18 14:41
キングダムハーツ、更新はまだ先みたいですね~
今は、時々遊びに行って蜘蛛をやっつけたり、レベル上げたりして
次のストーリーに備えてますよ
武器(?)のレベルも上げるために素材集めにも行ってます^^

同じグループに入れるといいのになぁ(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.