Nicotto Town



健さん


がなくなりましたね。


特別な思い入れはないですが

やっぱり昭和の大スターですからね。

15年前に健さんが主演した「ぽっぽや」。

その時、健さんはすでに68歳だったのですが

あんな68歳なら、結婚してもあげてもいいって思いました(笑)。

ま、わたしも若かったから

この上から目線、すんません(笑)。

すでに生きる伝説となって久しい健さんですが

これからは本当の伝説になっていくのでしょうねえ。。

しみじみ。。





アバター
2014/11/20 23:15
あかねさま>>
小百合サマは
まだまだ元気にお美しく活躍しそうですね。
アバター
2014/11/20 22:59
やっぱり・・ 小百合サマですね
( ;◔ᴗ◔; )
アバター
2014/11/20 07:19
あかねさま>>
キティちゃん、なるほど(笑)〜。
わたしの中では、スターっていうのとはちょっと
ちがうけど
黒柳徹子さんが、ちょっと浮かびましたね〜。
あとや、やっぱり吉永小百合さんとか??

アバター
2014/11/20 01:02
誰かな~?
・・・と 考えていたら
キティちゃんが 思い浮かび
頭から離れなくなってしまいました・・

あれ?
アバター
2014/11/19 16:55
あかねさま>>
数えるくらいの国民的スターの一人ですね。
あとは、
だれかなぁ?
アバター
2014/11/19 00:38
ですね~
ニコの皆さんも
話題にされてる方
多いですね

やっぱり 国民的スターですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.