Nicotto Town



恋愛観の違いについて語り合おうww

『結局 元カノさんとはヨリが戻りそうなの?どうなの??』

『いやまだ全然w とりあえず今んとこは ”呑み友達”状態だねww』


『そのあたりのジオさんの ”恋愛観”が今ひとつわかんな~い(笑)

”二人で呑み” っていうんだから もう戻ってるんじゃないの?』

『そもそも ”二人で○○したら恋愛”とか ”××したら浮気”とかさぁ 人

それぞれじゃん?』

『う~ん それはそうだけどw 元カノ元カレって存在が そもそもよく

わかんない人だしさ(苦笑)』

『ま その辺のことは今度時間のある時にでもじっくりと話し合いませ

んか? (^ー^*)フフ♪』

昨日のジオとニコ友Jさんの会話でございます☆

確かにどんな付き合い方であれ 恋愛状態にある男女にとって

”互いの恋愛観の違い”ってヤツはなかなか厄介なモノだと想います



「あたしは少しでも長く一緒にいたいのに ”それは無理だから”とか

言われた」だの

「男友達と二人きりで呑みに行ったら ”それって浮気じゃん!”って

マジでなじられた」だのという話はそこら中にごろごろしてますよね?

(細かい事例について深く考えるとキリがなくなってしまいますがw)



恋愛観の違いには ”男女の違い”もあれば ”個人差”もあるわけで

その辺のところを しばらく考えてみようかしら?と想っておりまする

というお話でございまして もしもよろしければですが 皆さまが

「恋愛観の違いについて想うこと」なんて話を教えていただくと 次回

のジオとニコ友Jさんとの会話がより盛り上がるだろうなぁというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪











月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.