Nicotto Town



電車の中で


読んではいけない本。


それは森見登美彦の本です。

「夜は短し、歩けよ乙女」ですっかりトリコになり

もう何度目かの「太陽の塔」。

落語のように流れる文体に

顔がほころんでしまう。

いえいえ、油断するとぷっと吹いてしまうのです。

「四畳半神話体系」の中にあった

「血で血を洗う」を「汚い汁で汚い汁を洗う」。

なんて、天才なのかしら(笑)。

というわけで、ニヤニヤが止まらないのであります。




アバター
2014/11/20 19:13
蛍子さま>>
おっと〜、大人買いですかっ!
お話は肩がこらない若者の切なくも
おかしいお話が多いですよ。
アバター
2014/11/20 10:37
早速注文しちゃいました~
それも4冊も・・・
編み物もしてるのに読めるかな~って思ってはいますが・・
ガンバです!
アバター
2014/11/20 10:24
1度読んでみたいですね^^
寝る前ならいいかも^^あは^^;
アバター
2014/11/20 07:20
あかねさま>>
ちょっと好き嫌いがあるかもしれませんが、
オススメです!
アバター
2014/11/20 01:04
面白そう!!
今度探してみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.