Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガりました^^ありがとう^^

もみじづくじにしようとおもったけど(帽子にもみじがなかったよ)

もらったステキコーデ♪:11

でかもみじ手にはいりました♪
訪問してくださる皆様のおかげです^^
ありがとう♪

今日と明日はお休みです。
家に来るシゴトが届かないので
(元受にまだ届かないらしい)
今日はまったりお休みです。

……でも昼過ぎに人がくるのいうので、
これから掃除はしておかなくちゃ
(そしてオニという名の相棒も今出かけてるし♪)←だからまったりニコタしてたり^^

台所は片付けてきたから、
あとはトイレの掃除をして、インコの床を軽く片付けておいて
(うちは実床の上に紙を敷き金網の上にもう一枚紙をしいているので上紙だけ取替)
  ↑ アルコール消毒までやる完全掃除は年に数回。
  籠にもどせるまで2~3時間かかるから、インコは外に出しておくの
あとは掃除機をかけておけばいいかな?


せっかくの休みなのに
注文してあるワインを取りに店にでかけなくちゃいかんという……orz
ぃゃぃゃせっかくの休みなんだから
そのワインでおいしいもの食べちゃおう。そうだそうしよう♪


****************************************
もみじで検索かけたら
手持ちの和服にも「もみじ」があった♪
なのに、帽子系でもみじがない……なぜ?もみじの髪飾りなかったっけ?
(ぁ、あの高値のヤツしかなかったか……?)

アバター
2014/11/21 21:35
リサイクルのもみじは?
白と黒しかないから使えるとは思えないけど。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.