Nicotto Town


天使の棲む街


とりあえず生きてます


すみません、ここ数日いつにも増して放置気味でして…。


何か今月はシフトの関係で休日がやや少なめで
(とは言っても一応土日分の8日はありますが…)
月初めにあった若い子とのいざこざ+今月は妙に忙しくて帰宅後何気にぐったりで、
さあご飯も食べたしPC立ち上げるか…以前に寝落ちという感じです(´・ω・`)

あと、その数少ない?細切れ休日も、遠方からネトゲ時代の知人が来たり
知り合いにお誘い受けたりと、なかなか丸1日ゆっくり体を休めない日が続いてます。
くりすは貧血のせいもあってか2連休のうち丸1日は寝てないと
買い物に行ったりだのの活動できないくらい体力ない人なんで
結構ここ数週間のスケジュールはキツイのです(;´Д`)

何がツライって、最近の地方民の楽しみの一つであるBSでの深夜アニメ鑑賞が
リアルタイムでほぼできていない上に、見逃したアニメをニコ動等で補填しようにも
そのニコ動を観る時間すらままならない事です(ぉ
明け方に風呂掃除しつつ茶碗洗って、寒い脱衣所で髪を乾かし、
おんもだご飯だ抱っこだと騒ぐのーちゃんにご飯をあげてなだめつつ
まだ眠い目をこすりながらニコ動で無料配信終了間近のアニメを駆け足チェックするとか
一体何の修行だよおい…とか。

ま、結局それのせいでまた寝不足になって、
帰宅時にぐったりする悪循環なんですけどね~?(´・ω・`)

ところで猫って何で風呂にお湯貯めてる時とか、
下僕が忙しい時に限って膝の上に乗りたがるんでしょうね?w

アバター
2014/11/20 17:55
https://www.youtube.com/watch?v=FCTCzQR1S7Q

見つけましたw シュール過ぎますが見てると笑えてきますw
動画みる暇ないと言ってるにも関わらず動画お勧めするレインでしたw
┴┬|`∀´)Ψウケケケ
アバター
2014/11/20 17:33
忙しい時はアニメお休みしては如何でしょうw
くりすさん結構コアなアニメファンなんですねw٩(ˊᗜˋ*)و♪

でもお体には十分気を付けてくださいね、
精神的なものにくると大変ですよ^^;

猫に関しては面白い動画あったんですけどねぇ~…
「猫がよくする行動」みたいなことを
海外の男性2人がマネしている動画なんですがw
ちょっと見つかりません; 残念です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.