やはりこの党駄目
- カテゴリ:ニュース
- 2014/11/21 13:41:08
今解散総選挙のインタビューで民主党枝野幹事長のインタビューを聞いていました。
期待通り駄目でした枝野幹事長のインタビューに
未来のビジョンが全く有りませんね。
更に問題点が二つ有ります。
.民主党のお家芸で十八番の自民党の悪口がメインしかも消費税引き上げには
賛成してる癖にゾンビの様に腐った脳みそで語った会見
.前原誠司並みの言うだけそもそも前原誠司自体がゾンビその物ですから期待通り
聞くだけ無駄
とまあこれも怒り通り越して恥ずかしいです。
前で他人の前で…(もうええわ!妹徳子さん談)位です。
真面目に聞いた私も馬鹿でした。
こんなインタビューで投票したいって人居たらアンチ自民か民主党マニアでしょう。
ニコニコで投稿されると思いますからここで有権者の声聞いてみたいです。
もしかして海江田はただの飾りかも知れないですね。
実際動かしているのは幹事長の枝野かも…これも無能ですが…
それが今では何を言っても民主党を潰したくなる。
意外だったのが選挙でも海江田党首のまま、という事。
若手の党首に交代してから選挙戦突入だろうと思ったのだけど海江田は椅子にしがみついたまま。