Nicotto Town



圧倒された夜w

『ねえジオさん 水樹奈々って知ってる?』

とは昨日行ったいつもの店の常連女子(自称38歳)のお言葉です

『お~! 知ってるよ~w 声優さんというか歌手というかそういう感じ

の人でしょう?』

『さすがジオさんだわ(^ー^*)フフ♪』



『あたしはここでよく ”革命デュアリズム” って歌を唄うんだけど・・・

一緒に唄ってくれる人がいないから 独りで熱唱なのよ(苦笑)』

『あはw 革命なんとか~って TMレボリューションと二人で唄ってる

んだよね? 独りで熱唱かぁww』

『そうなのよ(苦笑) ジオさん 唄える??』

『まさかw そこまでアニオタではございませ~んww でも 久々に

聴きたいかもなぁ 唄えば? ジオも何度か聴けば唄えるようになる

かも知れないしさ(^_^;』

時計の針が24時を回るか回らないかの頃の会話でございます☆



その後 ”深愛”だの ”千本桜”だのと 次から次へとアニソンやら

ボカロやらの曲の数々を披露していただきました

何とも圧倒されたような気分だわ~という展開だったわけなんですが 

『次回お会いする機会があれば 革命なんとか~くらいは一緒に唄

って差し上げたいなぁwww』

なんてことも想ってみましたというお話でございました (^ー^*)フフ♪




 

アバター
2014/11/23 23:29
『水樹奈々・・』の文字に惹かれ、広場から失礼します^^
革命デュアリズム、好きな曲です♪

それにしても、めちゃめちゃ楽しそうな深夜のカラオケ大会(?)ですね!うらやましいです^^

アバター
2014/11/23 12:21
ボーカロイド曲は 息継ぎ無視なので 歌おうとすると窒息ですw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.