Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えていたので先に更新します♪

今日は11月25日は、OLの日、ハイビジョンの日、防災の日

などの記念日があります。

「OL]は和製英語のひとつ。ちなみに、

「サラリーマン」も和製英語らしいですよ♪

ニコタでは、釣り、木曜 月曜日に各1回だけやって

ニシキギの枝4匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃいましたwwでも、ひと安心!!

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月22日回転すしから帰ってから体重を測ったら、

5,1キロだったけど、年末年始のペットホテルのホテル代を調べたら、

ペットの○ジマだと5キロ超えると2000円

以上高くなるみたい。びっくり~~~@@

結論はたった4日間だけど

シンが渋谷から様子見に来ることになりそうかな?ww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

23日夜も9時半頃、おやつほしいと顔をなでなでされ起こされました♪

23日夜は久し振りにお風呂に入れたけど、

「イヤ~~~ン♪えんりょ~~~♪」ってないてたけど、

もこもこになって可愛い~~~い☆

夜中もずっと甘えらえちゃって、困りましたぁ~♪嬉しいけどね☆

24日の夕方はお腹の上に乗ってフミフミされて起こされましたww

フミフミはねこちゃんの習性なんだね♪

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/25 23:24
こんばんは!! 寒い夜にホットチョコいかがですか? ^^*/
アバター
2014/11/25 23:23
こんばんは〜今週は1日少ないのでちょっと楽ちんな一週間です(´◡`๑)
アバター
2014/11/25 23:21
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*明日明後日と出張のため留守にしま〜す。いってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/11/25 23:21
こんばんは^^

にゃんこの薬 今のところ効いてないみたいで
相変わらず口が痛そうです><
明日はよくなってるといいけど(/_;)
アバター
2014/11/25 23:18
冬はお風呂が気持ちいいですね。
あ、夏も、別の意味で、お風呂が気持ちいいですよね。
アバター
2014/11/25 23:16
シンちゃんへ
こんばんは。
すっかり弱音ばかり。。。 
ごめんなさい。
親の借金返済は苦しい。
アバター
2014/11/25 23:03
こんばんは★
今日は寒いですー。で、明日はさらに寒いそうですー |゚Д゚)))

暖かくして休んでね。おやすみー!
アバター
2014/11/25 23:00
こんばんは。夜帰宅してから探し物をして疲れ切りました(苦笑)見つかりました、ほっ。
アバター
2014/11/25 22:58
Σ(σ`・ω・´)σこんばんゎ かけ抜けま~~す 

といいながらもお食事いただきますた(((((
アバター
2014/11/25 22:57
こんばんわぁ^^ 
マイクをGETできたので、ちょっぴりジャズシンガーっぽく…見えるかなww
アバター
2014/11/25 22:55
久しぶりに雨ですね。
明日も雨のようです。

休みなので
たまには不用品の処分でもしようかと思っています^^
アバター
2014/11/25 22:46
大阪、雨は上がったけど寒いです~。今夜は冷えます。
今日はピアニストですね~!?
アバター
2014/11/25 22:44
こんばんは^^ 風邪をひいて体調を崩していました。 
咳はまだ出ますが、やっと回復です(*^▽^*)
アバター
2014/11/25 22:38
こんばんは~^^
お天気が良かった割に寒い一日です。
今週もよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2014/11/25 22:38
【限定訪問】今週もハードな週になりそうです(☍﹏⁰)

バイトの時間を少なくするかぁ・・・ステプP
アバター
2014/11/25 22:36
こんばんはぁ(^^♪ 雨降りのせいか急に寒かった(>_<) 次のイベントのそりレース楽しみですね☆
湯冷めしないようにごゆっくりおやすみなさい☆
アバター
2014/11/25 22:31
こんばんは☆
今日 職場で考えるだけでも恐ろしいことが 実際に起こった\(◎o◎)/! 怖いよ~!
アバター
2014/11/25 22:29
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。

女性会社員のことをOL(Office Lady)と呼ぶようになる前はBG(Business Girl)」と呼んでいたそうですよ。
アバター
2014/11/25 22:27
すてぷとおみず。きょうの おさんじは リッツチーズサンドと アッサムティー。。。にこっ。
アバター
2014/11/25 22:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は不燃物の日、雨で持って行くのが大変だったわ><
夕方には晴れてました^^;
アバター
2014/11/25 22:23
こんばんは。25日の素敵と水やりです。予報通り、雨。そしてちょっと寒い・・・
アバター
2014/11/25 22:22
( `ー´)ノ{こばは☆本日給与無事終了!遊べると思ったのに、テプラ職人で一日終了しました…
アバター
2014/11/25 22:21
こんばんは!
天気が悪くなるとちょっと冷えますね。
温かいものを飲もう…
アバター
2014/11/25 22:20
こんばんわぁ~雨でしっとりした1日になりました~(✿´ ꒳ ` )❤秋の雨から冬の雨に~ですね☆.。
アバター
2014/11/25 22:16
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2014/11/25 22:15
こんばんは☆1日雨でした~でも明日も雨(´-∀-`;)
アバター
2014/11/25 22:10
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ連休明けの今日は、脳も身体もお休みモ~ド(๑◔‿◔๑) 早、11月最後の週ね
アバター
2014/11/25 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☂の一日でしたね~(+_+)
アバター
2014/11/25 22:03
こんばんは(。・ω・。)ノ雨が降って寒くなりました><
アバター
2014/11/25 21:58
一日雨で肌寒い日でした。ここ数日暖かかったので、余計に寒く感じました。風邪ひかないでくださいね。
アバター
2014/11/25 21:58
シンさん、こんばんは!
ちょっと酔ってます^^
アバター
2014/11/25 21:52
こんばんは!不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2014/11/25 21:48
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒いので、朝起きるのがつらくなってきています。
「どこでもドア」が欲しいです~w
アバター
2014/11/25 21:48
こんばんは♪
11月終わっちゃう~今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/11/25 21:44
こんばんは☆
冷たい雨で寒い一日でした。
明日も続くようです><。。
アバター
2014/11/25 21:44
こんばんは。今日は雨の1日でした。
休み明けに仕事がたまり、今週はバタバタです。今日は年賀状を買いました~~。新しいパソコンに住所録を入れるところから、スタートです。がっくり。
アバター
2014/11/25 21:41
こんばんは。
明日から新イベント始まりますね。
ガーデニングのイベントもあるといいのに。
アバター
2014/11/25 21:38
今晩は。冷たい雨でした。これに北風吹いたら震えていたかも。
幸いバス待たずに車便乗させて貰えたよ~♡

明日からのイベントレース楽しみですね。
飛んでいる赤い雪だるまは何するんでしょ気になります。
アバター
2014/11/25 21:36
こんばんは^^回線が切れやすかったのは、やっぱり障害だったんですね。
アバター
2014/11/25 21:24
こんばんは。
近くのマツキヨの化粧品担当さんの転勤に
ちょっとテンション下がってます。
出会いと別れ。しかたがないことですが。。。
アバター
2014/11/25 21:17
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
連休明け早々に残業で疲れたぁ~(* ̄□ ̄*;

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2014/11/25 21:15
(๑ↀᆺฅ|Ю 嫌なことがあるわけでもないのに、気持ちの【癖】か・・・仕事に行くのが億劫な休み明け✿
アバター
2014/11/25 21:15
こんばんは。
リアが忙しいですがそれでも明日からのソリレースイベ頑張ります!
なさいますか?(^_^;)
アバター
2014/11/25 21:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥起床時大雨通勤びっしょり帰宅時は雨止んでいたけど寒かった^^
アバター
2014/11/25 21:12
雨が降るだけで1日中、寒いしブルーになります><寒い!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/25 21:09
沖縄の「マングース対ヘビ」のショーは今「マングース対ウミヘビ」の水泳大会になっている♬
アバター
2014/11/25 21:05
こんばんは。
体調回復せぬまま職場でボケかましてました(仕事以外です)。
明日の会議資料作成してます。
アバター
2014/11/25 21:04
こんばんは。早めに来ました~。
アバター
2014/11/25 21:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/11/25 20:59
こんばんは♪

折角のお休みなのに冷たい雨の一日でした、残念です。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/25 20:58
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/25 20:52
こんばんは(´∀`*)
アバター
2014/11/25 20:46
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 定期検査(6つ)の前半の検査に行ってきました。少しバテ気味です~。
でも 食欲は落ちませんw
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバが可愛い~っ(^_-)-☆
アバター
2014/11/25 20:45
こんばんは!一日中雨~ 明日も?
アバター
2014/11/25 20:44
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

帰り際に必ず見かける怪しい物体…?飛行機か?UFOか?星か?どっちだと思う?^^;
アバター
2014/11/25 20:28
こんばん(∪-ω-∪)ワン♬

今日は久々のフリマでゲットした軍師コスです♬(*´ω`*)
アバター
2014/11/25 20:21
本に没頭して気が付くと夕方にΣ(|||▽||| )しまった晩御飯! 
今日は卵焼きとお茶漬けでしたw
アバター
2014/11/25 20:21
こんばんは~今日は一日中雨で寒かったですステプ
アバター
2014/11/25 20:17
(。uωu)<こんばんゎ 今日は雨降ってて寒い><
アバター
2014/11/25 20:06
こんばんわ♪
明日から新イベスタート♪
どんな感じなんでしょうねー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
アバター
2014/11/25 18:16
こんばんは❤(。☌ᴗ☌。)ステプのお届けです( ´◕㉨◕)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚
アバター
2014/11/25 17:05
こんにちは^^♪ 

今日は雨の一日でしたよ~ 夕方になり冷えて来ました。
風邪ひかないようにね~~(@_@)
アバター
2014/11/25 16:59
シンシンさまのところのネコちゃん 
フミフミするのですね*
ネコってどんな仕草も可愛いですよね*^^*
アバター
2014/11/25 16:56
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
今日は雨で一段と寒さを感じます。
夕飯は鍋にしようかなぁ~?? (´◔(ェ)◔`)a
アバター
2014/11/25 16:56
こんにちは*早めの夕食後のんびり巡回です*
素敵とお水どうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/25 16:25
こんにちは♪

先週は暖かかったのに、今日は雨が降って、気温がぐっと下がりました^^;
いよいよ冬本番です><;
明日の新アイテムの入荷が楽しみですが、どんどんPコインがなくなっちゃうなぁ><;

お水とstpのお届けです。
アバター
2014/11/25 16:15
こんにちは。
今日は雨で寒いですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/25 16:10
こんにちは♪
おやつにワインがたっぷり含まれたカステラを食べたら顔が赤くなりました(#^.^#)

ホテル代が体重で変わるなんて~ww
人間だったら大変!ダイエットしないとホテルにも泊まれな~い(´▽`*)アハハー
アバター
2014/11/25 15:38
OL サラリーマン^^

日本 だけ の ことば たくさん ありますね^^
アバター
2014/11/25 15:34
しんちゃん なかよしポッチ。☆♡* さむいね。
アバター
2014/11/25 15:25
こんにちは。。
「フミフミ」は多分、ママのことを思い出しているんでしょうね!
可愛い~~♪
アバター
2014/11/25 14:40
こんにちはq(^-^*q)♪☆+。・゚連休明けは雨降りとなりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2014/11/25 14:08
復活します(^o^)丿これからもよろしくお願いします(__)
アバター
2014/11/25 12:53
訪問ありがとう!
アバター
2014/11/25 12:27
こんにちは(*^_^*)

しずかな雨の日です❤
お片付けしたりお料理したり、のんびりしますにゃ❤

今度はクリスマスイベントですね❤
楽しみです~❤
アバター
2014/11/25 12:05
こんにちは^^

訪問ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/11/25 11:37
(*^-゜)こんにちは。

今年もシャコバサボテンにたくさん蕾がつきました。
花が咲くのが楽しみです♪
アバター
2014/11/25 10:59
こんにちは♪
雨降りの週明けです。
今週もよろしくお願いします❤(◡‿◡*)♡
アバター
2014/11/25 10:48
こんにちは☂お天気が良くないのでのんびりしてます。連休明けなのに^^;

まぁ~可愛いシンシン王子ちゃま^^;
アバター
2014/11/25 10:45
こんにちは^^

今日は雨でお洗濯はお休み。
代わりに洗濯槽の除菌をやってます〜。
部屋干し時のイヤな匂い対策♪
アバター
2014/11/25 10:15
こんにちは^^
雨、お気をつけくださいね。
 (こちらは晴れて風が強くなりました)
アバター
2014/11/25 09:53
雨です。干し柿取り込みました。ラップに包んで冷凍庫で保存。いつでも、硬くならないから食べられます。
アバター
2014/11/25 09:31
こんにちは。|柱|∀`)
アバター
2014/11/25 09:21
おはようございます♥
冷たい雨に身も心も凍えそうな寒さですが今日も頑張って行こうと思います♥=^_^=
アバター
2014/11/25 08:35
おはようございます☂
訪問ありがとうございます。
アバター
2014/11/25 08:30
おはようございます^^   
訪問ありがとう♪
今週もよろしくお願いしますo(^▽^)o
アバター
2014/11/25 08:28
ディアたんは、男の子だけど、優しいのね~^^ 
なでなでとふみふみで収まってるもん^^
アバター
2014/11/25 08:18
おはようございます、stpとお水です^^
アバター
2014/11/25 07:57
おはようです✿なんとなく月曜日のような気がする火曜日です(❀´艸`)
アバター
2014/11/25 07:47
シンシンさん、おはようございます^^*

連休明けました。
今日から巡回再開です~✿
アバター
2014/11/25 07:30
おはようございます!
雨でダルダルの週明け・・・。今日からまたがんばりましょう^^
アバター
2014/11/25 07:18
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/11/25 06:38
おはようございます^^
連休も終わり今日から仕事です!
雨の始まりですが気合いを入れて行ってきます☆彡
アバター
2014/11/25 06:20
こんにちは^^

寒いですね^^;
お水とステプです♪
アバター
2014/11/25 06:17
おはようございます。

3連休明けは、雨が降って肌寒くなりそうですね☆
羽織るものの調節が難しい^ ^
ダウンかな~♪

両手にケーキを持ってると、
ドラムは叩けないよ~w
ケーキスーツで、全身甘そう☆♪
アバター
2014/11/25 06:06
おはようございます^^11月の雨は冷たく寂しいw3日ぶりの訪問です^^今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/11/25 05:19
(❁´◡`❁)おはよう♪11月も早いなぁ 最後の週も元気に過ごせますように♩‿*✽
アバター
2014/11/25 05:05
お~(●^ω^●)は~(●^ω^●)よ~☆★
アバター
2014/11/25 02:30
玄関先の 色とりどりのバラの花!すてきですね~♪
アバター
2014/11/25 01:43
こんばんゎステプあそばせ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.