Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


◇私、どうしたら良かった??◇


昨日の電車の中で。


私が座ってる斜め前に、結婚式帰りと思われる
キレイな女性が座りました。
膝上10センチくらいのキレイなピンクのワンピースが似合ってて
そういえば私は最近、ああいうオシャレをしてないなあ
なんて思ったり。

発車時間になって、その女性の真ん前、
つまり私のとなりに若い男性が2人座りました。
私がいた車両の席は、これでほぼ満席。

2駅くらい走ったところで、
となりの男性たちがヒソヒソ、クスクスとやってる。
スマホかなと思ったけど、さりげなく見てたら、視線は目の前の女性の方。

同じ女性としてすぐピンときたよ!!

女性が着てたフォーマルウエアね。
身体のラインが出る、タイトな形だったのね。
こういうスカートって、いくら行儀よく足を閉じて座っても
・・・・・・・見えるんですよ(゚д゚lll)
しかもスタイルがよく、足が細いほど見えちゃう(* ̄□ ̄*;

女性の両側はオジサンが座ってるし、私のとなりも男性だし
教えてあげようにも、どうしたらいいか・・・

まあ、幸い??だったのは、その次の駅で女性が降りたことかな。

こういうときって、どうしようもないんだけど、どうしたらいい!?

見えちゃうものはしょうがないもんねー・・・
男性どもに「見ないであげてよ」って言っても多分無理。

最近では、ミニが流行ってることもあって、
女性側も見えてもいいように、ショートパンツとかオーバーパンツで
防御するのが当然になってるから、
そういうの履かなかったり、スカートの裾を抑えたりしてなかった
その女性も甘いんだけど・・・・

もしかして・・・見せてたのか!?Σ(゚д゚lll)

アバター
2014/11/28 09:11
見せてたwwwwwww
いや、もしかしたら疲れてて裾を抑える余裕もなかったのかも
しれないね。でもちょっと無防備すぎるな~
男性はやったーラッキーて思うだろうね。私が男でも、そう思う。
アバター
2014/11/28 08:59
おはようございます♪

ここをちょっとお借りして・・・
プレ企画、章姫ちゃん当選です~(✿╹◡╹)ノ∠☆:゚*'
後ほど欲しいお品&カラーを教えてくださいね❤
ご参加ありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2014/11/28 06:57
あるある!!
見かけるよね~そういう男性たち。。。
でも、目いってしまうのは仕方ないよな~><
だって気になるんだもんね(笑)
けっこう女性の方もなれてるのかな・・・?
そんな視線に~><
アバター
2014/11/27 10:34
男性のいわゆる「社会の窓」が開いていたら一言お声をかけていますが、
そういうシーンで女性に声をかけるのは同性だけれど躊躇しますね・・。
アバター
2014/11/27 02:09
あ~、、あるある(´I ` ;)

みせパンやみせブラ系のお洒落に馴染んでいる人だったのかな~。
でもフォーマルウェアでそれはないわぁ(´エ`๑)

ファスナーが開いてるとかならこっそり教えるかなぁ。。
バスの中で、頭の上に整髪剤(ムース)が乗った若い男性を見た時は教えました。
言ったらきっと恥ずかしい思いをするだろうなと思いましたが、今言わなかったらもっと
恥ずかしい事に…と思い、意を決して周囲に聞こえない様頭を指差しゼスチャーで;; 
やはり ガガガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! って様子でした。気の毒で降車停留所まで
ずっと窓の外向いてました;;
アバター
2014/11/26 18:44
(;´д`)なんと気まずい・・・。
でも堂々と見せてたなら実は女子じゃなかったのかも?
アバター
2014/11/26 12:31
こんにちは♬
見て見ないふりで、黙って何もしないと思います。
女性の方も、座ったら見える事くらい、分かると思うので
もう少し気を使うべきだと思います。
周りの目線や、視線を見てると、見えてるのかなと分かりそうだと思いますけどね
スタイルが良さそうなので、見てほしかったのでしょうか
良く胸元を見せてる方もいらっしゃるし
もう少し、自己防衛して欲しいですね^^

アバター
2014/11/26 00:07
どうしようもないですよね~。教えてあげるのも余計恥ずかしいかもしれないし。
見せてたってことはないかもしれないけどww
でもバッグとか膝上において隠しますよね、ふつう・・・。

いろいろ悩まれた章姫さん、お疲れ様でした。
アバター
2014/11/25 23:33
うう~ん、難しいですねー^^;
でも、やはり私も何もしないと思います。
となりならまだしも、向かいでは;;
みなさんおっしゃってるように下手に教えるとかえって恥ずかしい思いさせそうだし。
せいぜい、男性たちをつめた~い目でみるくらいかも。

章姫さん、お疲れ様でしたね^^;
アバター
2014/11/25 22:14
私もやはり、何もしないと思います!?。
…だってねぇ…、わざわざ立ったり、大声を出して
「見えていますよぉ!?」と教える方が
気付いていない車内の人にも知れ渡ってしまい、
却って、恥ずかしい思いをさせちゃう場合もある気がしますから……。

スカートがある程度、ミニだとどうしても見えちゃう場合がありますよね。
本人がバックや上着、ストール等で防御する以外、
ないんじゃないかと思っています。
アバター
2014/11/25 22:11
うわぁ~難しい状況にでくわしちゃったね・・・><!
でも、フォーマル系にオーバーパンツは・・・だし・・本人も見えちゃってるとは
思ってないものと思われるから・・・。痴女でないかぎり・・・!!(゚ロ゚屮)屮

私なら(なんかいつも自分に置き換えパターンだが・・・)その男の人をガン見だな・・・
上から下へ嘗め回すように・・・。でも果たしてできるか・・・(¯―¯ㆀ)

章姫サンが一番迷惑だね・・お疲れ様 (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
アバター
2014/11/25 16:15
見せたかったのか・・・そういことに無知なのか・・・
わからないのでw どうもしないわ~www
恥ずかしい人 という目でみるだけ~(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2014/11/25 15:40
┬|ョᆺↀ๑lll それは
どぅもしよぅが なぃぉね;;

この場合は
気付いても
気付かないふりが・・・いいのかなぁ;;

下手に教えて 逆に怒られることもあるし;;
必要以上??に
恥ずかしい思い させちゃうかもしれないし・・・

アバター
2014/11/25 14:27
透け対策してない自分が悪いんだけど、そういうのに無知系だったのかもしれませんね
まぁ、人間の体のつくりは同じだし、いきずりだし、ご本人が今回ので気づいて今後気を付けるといいですよね
章姫さんが何もできないのは仕方がないと思います
そういうの指摘されるのが嫌な人もいますからね、何も言わないでいてくれたらいいのにっていう方
・・・私ならその男の人たちをじっと見て気まずい思いをさせてやりますけどねw
アバター
2014/11/25 13:26
こんにちは~♪

Σ(☉ω☉) う、う~ん・・・見られてて気づかない訳もないとは思うのよね。
そんなヒソヒソされてるなら尚更・・・
胸元にしろ何にしろ、見られそう・見えそうなのが嫌なら自分でガードするよね~。
無警戒なのか無防備なのか( ゚д゚ )・・・
かえってやきもきさせられた章姫ちゃんにお疲れ様です(o_ _)o))
アバター
2014/11/25 13:01
う~ん どうしよう~って悩んでる間 もやもやするね
私の場合 結局 悩んで言えないってことが多いかな
前に立って隠してあげるとか。。。。。 一緒にいる人に『短いスカートって座ると見えるから気を付けないとね~』っと大きめの声で言うとか。。。。。。してあげようかっと思いながら行動に起こせないわ~
アバター
2014/11/25 12:23
何も言わないで正解だと思うよ^^

私もタイトのミニを履いている事が多いから
きっと向かいの人に見えてしまっている時あるんだろうな・・・w

それを写メ撮られたら最悪だけど、
まぁ、見られる位なら減るもんじゃないし、いっかな、みたいなww

短いのを履いている人は、ある程度は皆んな見られるの覚悟の上だと思うよ♪
アバター
2014/11/25 12:05
あるある・・・
でも、僕の場合(笑)
女性もチラチラこっち見てて、(ハッ!やばいと目をずらしたりするけど)
気になって見ちゃうわけww(サガですがらww)
絶対見られてるの知ってると思うよおおおwwww

そういう、ひそひそくすくすをちゃんと知っていて、
密かに、ルンルンしてるんじゃないかなw
ちゃんと、ガードする人はしてるもんね。

でも、チラリズムは・・・・・・www( ・∀・)イイ!!
アバター
2014/11/25 12:03
こんにちは。
向かい側ならどうすることもできないかと思います。
席を立ってわざわざ教えに行くのも逆に目立っちゃいそうですもの。
その女性は気の毒ですが、何もリアクションしないで正解かなと^^;
アバター
2014/11/25 11:20
席以外は割りと混雑してなかったなら
彼女の前に目隠しするように立ってあげる。(してあげる義理はないけどね^^;)
スマホかガラケーで「見えてますよ。」って打ったのを見せる。(そこまでする義理はないけどね^^;)

立って膝上、しかもタイトだと座ると凄いことになりますよね。
気をつけなきゃ~!
私の場合、社会の迷惑になるし・・・^^;
アバター
2014/11/25 09:32
ただ静観するしかないと思うわ。
ミニ履くときはスカーフ等でカバーするのが礼儀だよね。
一人気を揉んでお疲れ様でした♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.