Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日テレの理不尽な不採用


日テレが日テレ就職希望の女子大生に一度は採用したのにこの人が


過去にホステスしてたからとの理由で不採用になった事が問題視されて

ます。

恥知らずな…許しては置けません!

(ここからは真・三國無双の鬼嫁月英風に(笑))

じゃあこれはどう御説明なさるおつもりですか?

コネや媚び売ってる方は採用するのは如何かと?

知っていますよ?貴方の女子アナウンサーは以前

日テレ女子アナコネか特定の女子アナの名前+コネ

検索したらその女子アナ検索出来るんですけどこれは貴方方の研鑽ですか?

体売るのは駄目ですけど媚びを売るのは御有りですか?

力をひけらかす真似は御辞めなさいこの月英…もとい汗

しかも22日の日他局はこぞって地震の報道してたのに対して貴方方はその御昼

ヒルナンデスは

料理人呼んでグルメ三昧してる災害者の人達を愚弄してる

浅ましさ私から見ればホステスしてた女子大生よりも

非人間的行為してる貴方方の様な弱卒な御方を不採用したいのですけど?

更にーたかじんのそこまで言って委員会にKSの辛坊次郎復帰させた事ですね?

御説明して頂きましょう?辛坊次郎は中川昭一さんが死んだ時

「あんなんで死ぬならさっさと*ねばいい」ってラジオで発言しいますよ?

そういう殿方採用して何仰っているのでしょうか?

挙げ句の果てにはバンキシャでJALの不正上場知らずに報道

私は2012年ここでJALの不正上場暴露致しました。

それ無視してスチュワーデスの涙流している場面見せて視聴者騙す

真実とはかけ離れている有り様ですこれ以上の進撃はこの月英…もとい汗

コネや非人間的発言と被災者が苦しんでいるの

無視してグルメ三昧は御認めになされてでホステスはNOですか?

大した研鑽の御持ちですね?しかも随分な弱卒LVな…

正直こんな策がまかり通るとは…日テレも落ちましたね…







月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.