Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


恐ろしい位嫌な女


保険金詐欺殺人事件で逮捕された女実に嫌な女ですねー?


しかも容疑は否認

女もアソコまで落ち潰れたく有りませんね…

アバター
2014/11/26 12:40
男でしょう恐らく私は愛人が居ると思いますよこのパターンで行きますと強欲と愛人のパターンですね。
以前の犯行で数千万のお金せしめていますからその快楽に酔っているかもしくは愛人に振り向いて欲しいから
殺人に走った実際あの女の顔は心ここにあらずですしインタビュー聞いてても他の事考えているとしか
思えないんですよ。
否認してるのはその黒い物の報復が怖いのか手放したく無いからでしょう。
アバター
2014/11/25 19:59
たぶん、あの殺人鬼は自分が殺しまでしてるのに
悪いコトをしたって思って無いと思います。
脳の異常ですよね。
人を殺してまでしていた先物取引は自分でしていたとは思えません。
誰かが先物取引の詐欺であの殺人鬼の女をだましていたハズです。
そういうモノには騙されやすい殺人鬼なのに
公正証書を悪用する知識はあるんだ殺人女←アル意味不思議ですね。
騙された人も財産もある地位もある人なのに公正証書の意味をあまり知っていらっしゃらないのも~
不思議と言えば不思議です。
あの殺人鬼には何か黒いモノが後ろに居る気がするんですが三魅せつな33さんはどう思いますか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.