Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ウララ ウララ ウラウラで~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.71cm
ワカサギ
1
12.14cm
キンギョ(黒)
1
14.98cm
ブルーギル
2
18.84cm
カワムツ
2
17.67cm
ニゴイ
2
45.85cm
ギンブナ
1
16.03cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
ナマズ
1
42.93cm
コイ
1
63.15cm
ニジマス
5
52.60cm
ブラウントラウト
2
57.51cm
ネオンテトラ
2
4.32cm
ヤマメ
1
28.80cm
アユ
1
26.07cm
タニシ
1
4.36cm
ハクレン
1
86.29cm
イチョウの枝
1
39.44cm
ニシキギの枝
1
44.55cm
カワセミマリモ
1
7.50cm
2014/11/25 14:03

今日からの新レア魚「カワセミ マリモ」

青とオレンジの羽を持つ美しい鳥ですね。

マリモだけあって、丸々と肥ったカワセミです。

でも、この時期 カワセミって・・・(´・ω・`)?

ちょっと調べてみたのですが、カワセミは暖かい地域に住む鳥のようですし

どうして今のレアなのか、さっぱりわかりませんでした。

いつもの なりきりコーデも

今回も ┐( ´(エ)`)┌お手上げ~

手乗りの小鳥と、頭のせの鶯で代用です。


初日、1R目 2投目で来たので

あわててしまい 貴重な1匹目を逃してしまったのですが

すぐに戻ってきてくれて、無事に持ち帰ることが出来ました。



ちなみに、今日のコーデは なつかしの山本リンダさん風です。

すそにスリットが入った黒いパンタロンが欲しかったなぁ~












アバター
2014/12/02 16:11
相変わらずの釣果だね^^
釣りは達人の域、いやもう仙人の域かなwww
レアも色々進化してるみたいで驚きです。

あっ そうそう

ただいま~(^^ゞ
アバター
2014/11/26 00:24
ぽこさん こんばんは~

でしょ、でしょ~
マリもになるって。。。鏡餅とか 緑のアフロになるしか考え付きませんでした^^;
アバター
2014/11/25 23:02
まりものコーデはさすがに難しいですよねー^^;
今週も初日のゲット!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/11/25 19:42
ひろちゃん (人´∀`)アリガトー♪

そうなの~
この先の物語はまだ語られない……で、終わってるのよね。 
この物語の続きは、まだ無いんですか? なぁ~んだ
ゆこたんは、てっきり、ひろちゃんは物語の最後までいったんだと思っていましたぁw
(´▽`*)アハ
どこかで誰かを探し損ねたのかな?
だれかに話しかけるの忘れたかなぁ・・・って散々考えちゃいました。
教えてくださって、どうもありがとうございます。
アバター
2014/11/25 17:51
http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%AA%A5%EA%A5%F3%A5%DD%A5%B9%A5%B3%A5%ED%A5%B7%A5%A2%A5%E0

の11-1 で記載してある通り

ヘラクレスと力を合わせて、
ハデスを倒した。

この先の物語はまだ語られない……

ストーリーはここまで。追加を待ちましょう。(2014/10/30以降追加なし)

なのでアリスが出てこないのは現状でぇ~~す。

次のストーリーが楽しみですね!!

アバター
2014/11/25 17:16
コマツちゃうな~ クボタのトラクター♪
これは、イマイチでしたね 「(・∀・) 失礼しまいた~w
アバター
2014/11/25 16:25
カワセミ マリモおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さっそくゲットいつも早いですね~
カワセミは静岡県三島市の鳥に指定されていますよ!
綺麗な水辺に生息する鳥で色も綺麗ですよね。源兵衛川や柿田川周辺で見られるようです!
山本リンダさん、昨日の私のコーデでした~
パンタロン探しましたが色が黒くて裾が広がっているものなくてジーンズで代用しました!
考えていることは同じですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/25 15:53
ひろちゃん (*´∀`)ノ こんにちは~

今回の白ガチャ ジャズナイト 
この赤いボレロ? 前結びブラウスを見たときから これは!って
思っていました。
「もう どうにも止まらない~♪」 ってね。

あっ! そうだ!
ひろちゃん キングダム ハーツ キーなんですけど
ヘラクレスと力を合わせてハデスを倒したところまでは進めましたが
そこから先が、どこでなにをしたらいいのかわからないんです。
ワンダーランドでは アリスが白うさぎの家に入ったまま出てこないんです。
゜゜(´O`)°゜。わ~ん 困ったよぉ。。。
アバター
2014/11/25 14:54
おぉおお!!なつかしいいいいいい。

山本リンダさん♪ うらら~~は日本全国で大ブレイク!
ステージ衣装も今時代と遜色のないデーハーなものでしたね!

う~~む、リンダさん 今はどうしているのだろう?

アバター
2014/11/25 14:41
ケイト☆さん こんにちは~

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー どうしてカワセミ? 
そして、なぜ マリモと合体させるんでしょうね?
いつもながら、ニコタの発想にはついていけませんねぇw

おっ! 銀色のはりねずみ♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/11/25 14:32
ウララウララですねー
カワセミとマリモを合体されたのが意味判りません。
まだ釣れてませんが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.